壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


・・・・・ナサケナイ・・。一日目にして><;
朝6時チョい過ぎに築地到着
あれれ?
なんか
人も
トラックも
少なくない?

そう・・・・
今日は
築地市場の
定休日><;

定休日があるなんて知りませんでした・・・
ですがここまで来たからにはと
トラックを探してみると
なんと熊本ナンバーのトラックが1台
止まってるではありませんか^^
運転手はどうやら仮眠を取っている様子
長距離運転で大変なんだろうなと思い
起きるまで待つことに。
さんざ探しましたが築地市場内には
東京ナンバー以外のトラックはこの熊本トラックのみ
このトラックに断られたら今日はおとなしく帰り
明日出直してこようと思いました

待っている間いろいろ想像してました
熊本だから熊本城かぁ^^
加藤清正
西郷隆盛
もしかしたら豊臣秀頼も
来るかもしれなかった城・・
ヒッチハイク最初の到達地としては
まさに申し分ない、いや出来すぎ^^
なんてことを
想像してたら運転手がモゾモゾ
お!
早速交渉に^^

しかし見事に玉砕><

そうそううまく行くはずないですよね^^;

で、定休日ではない明日出直そうと
帰宅


ふぃ~と荷物を降ろしたとき
あれれれ、なんか
腰変じゃない?
痛くない?

総重量10kg越えの登山用リュックを
しょって移動していたのですが
まさかこの程度で・・・

少し寝てみよう!
そうだ気のせいだ!




痛み変わらず・・・いえ
さらなる激痛・・・
まともに立てない^^;
へ?^^;
うっそ~ん><;

ということで第一回ヒッチハイクの旅
たった一日目にして断念><;

選挙に行ったりなんだりで
7月いっぱい休養します><
次こそは万全の体制で^^;

第二回ヒッチハイクの旅をご期待ください^^;
予定は8月・・・




はぁ~~ナサケナイ><;


この記事に対するコメント

次は筋トレしてからがんばって^-^;
おだいじにねw

【2010/07/08 10:11】 URL | むぱ #X.Av9vec [ 編集]


うん減量筋トレ頑張ります(^-^)/

【2010/07/08 12:32】 URL | 壱 #- [ 編集]


ーー;なにやっとんねん
筋トレじゃ筋トレ~
おだいじに~
あわてて損した気分ち゛ゃ^^;

【2010/07/08 18:51】 URL | 銀です(雪もですが #- [ 編集]


めんぼくない^^;

【2010/07/08 19:45】 URL | 壱 #- [ 編集]


「えー!!!ヒッチハイク!思い切ったことをするなぁ」と感心していましたが・・・・・・
こうなりましたかw

とりあえずはお大事に^^
次回を期待してます!

あんど コメント有難うございました!

【2010/07/08 20:11】 URL | 初音 #EBUSheBA [ 編集]


腰やられちゃったのね・・・

次はうまくいくよう祈ってます。

無理せず、ゆっくり静養してね^^;

【2010/07/08 21:48】 URL | JUNA #- [ 編集]


出発地点が築地の理由がやっとわかりましたー
 そっか~地方向けのトラックがイッパイだものね~
  壱さんあったまイイ~~♪  ><b


築地のカレンダー見つけました。
 水曜日はね、お休みが多いみたいです・・ ><
http://www.tsukiji-market.or.jp/etc/calendar/2010.html
 ん?ってコトはスーパーに並んでる水曜のおサカナは
  火曜日とれた魚? ん???


腰はだいじ~ あんまり痛いのが続くなら、
 骨がズレてたり>< そんな時は接骨医へGo-
ゆっくり治して下さいませ~
 んで、またチャレンジして下さいな~^^


ぁ 夕夏は選挙投票完了なりっ!
 初めて期日前投票してきたよー
  理由は「仕事」にしておいたの♪
   一日中DOLするだけなんだけどww



@大社はただいま屋根の修理中でありますっ
事前の申込や当日の整理券をゲットしたら
 修理中の屋根の構造を間近で見学できたり出来たはず~
http://www.izumooyashiro.or.jp/
たしかそれなりの服装しないとだったような・・記憶がww

@大社近く(2~3km)に島根ワイナリーがあります。
http://www.shimane-winery.jp/
年中無休で試飲し放題だったような気がします。
 夕夏が高校生くらいの話で、もう○○年前だから記憶が^^;
 (ん? 高校生なのにワイナリー? あれ?w
お酒好きなら行ってみて下さいませ~^^
 ノンアルコール(発酵前)もあったはず~♪

でわでわ^^ノシ

【2010/07/09 19:49】 URL | 夕夏 #Qe.h70Kg [ 編集]


初音どん、リンクありがとう^^ノシ
JUNA、無理はしません^^ゆっくりいきます^^
夕夏、情報いろいろありがとう^^

【2010/07/12 18:26】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




