壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


明日からヒッチハイク日記に^^
天気の都合で踏み出せずにいましたが、
明日築地をスタート地点とし
ヒッチハイクの旅に出かけます。
西日本をいろいろまわってみようかと思っています。
行きたいところはいくつかあります。
出雲大社
高千穂
屋久島
@は西日本の友達とあって来たいと思っています。

とはいえ
まぁ一日目で断念という結果も大有りなんですけどね^^;
だって、40の親父をヒッチハイクさせてくれる奇特な人が
いるのかどうかですよ^^;

まぁやれるだけやってみます^^
なんとかなるっしょ^^
真夏のこの旅もきっと終わってみればいい経験になる^^
苦労したほうが思い出になる。
そう信じて

行って来ます~^^ノシ

この記事に対するコメント

お気をつけて~
よい旅を

【2010/07/07 00:11】 URL | ニャ #E0JIrEaw [ 編集]


メールを頂いてびっくりしました!

大人になってからの大冒険なんて、
私には根性が無くて出来ないですが・・・^^;

きっと、壱なら、満喫出来るたびになるのではないかと思います。

ガンバレ壱!


【2010/07/07 11:09】 URL | JUNA #- [ 編集]


そ、そんなコトをしていただなんて・・


ビックリでした~

 ぜひぜひ頑張ってくださいませ~

  ってゆーかステキな旅を♪



最近はゲリラ豪雨が流行っているそうです。
 雨に濡れて、お風邪などめされませんように・・
                  (>_<)人


                 かしこ^^

【2010/07/08 00:30】 URL | 夕夏 #Qe.h70Kg [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




