壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





130枚^^
カリカットに篭ります。
書庫の宗教開錠7の地図をやるためです。
この地図は発見物のなかに7割の確立でさびた宝箱も見つけられるので、ただ開錠7の地図だけではなく開錠3の宝箱も開けれるという2段構えの開錠上げなのです。
開錠9の私で熟練は2つあわせて50ほどもらえます。
開錠10まで@6500ほどなので単純計算で地図130枚というわけです。
とんでもない数に聞こえるかもしれませんが、おそらく10日もこもれば達成できるでしょう。
本格的な開錠地図回しはこれが初めてです。
前にやったときは@2000とかそういう程度でしたから。
開錠10・・壱にとっては夢のような数字です。
あのクエもこのクエもできるようになるのです^^
もしかしたら世界の真理だって見つけられるかも^^
ただ不安なのは・・・カンストした@の目標が無くなったとき・・・。

ヒツジ談:
大丈夫ですよ心配しなくても♪
新人育成という生き方だって、皆のために武器や防具を見つけてあげることだってあるじゃないですか^^
それに私にダマスカスソードを沢山沢山運んでくるっていう仕事も残ってますよ^^
私を交易52になるまで育てるって約束したでしょ♪

この記事に対するコメント

開錠7とか夢のような話です^^
冒険職に戻ったら、手伝ってもらおうかしら^^
頑張ってくださいね~^^

【2007/05/23 00:20】 URL | まかろ、ぼーがん #- [ 編集]


カキコあり~(^O^)/
よくここ見つけたねぇ(^-^)
更新もまれだしたいした記事もかいてないけど
また遊びに来てね('-^*)/

【2007/05/23 16:44】 URL | 壱 #- [ 編集]


足跡ペタペタ・・・
最近は子供(2nd)で遊んでばかりですが
インド方面行って見かけた時は
頭でもなでてやってくださいなぁ~(⌒▽⌒)

【2007/05/26 16:37】 URL | グイネヴィア #O7xVy9HA [ 編集]


^^いらっさい、よく見つけたねぇ^^
俺のほうが頭なでてもらいたいくらいよ^^
ナデナデしてもらうと落ち着くよね^^

【2007/05/26 17:50】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




