壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あくび!!!
皆さん知ってました?
じーっと動かずにいると
1時間に1度くらいかなぁ
背伸びや
あくびや
首をかしげるのを^^

証拠写真がこれ^^
あくび撮ったぞ~^^
皆さんももっといいあくび写真
狙ってみてくださいね~^^

この記事に対するコメント

タイトル
 怠惰な刻

星ぃ~ 3つ・・・かな。

【2009/03/17 20:14】 URL | ファクト #- [ 編集]


俺はやっぱり、

この絵は、悠久のときの流れをあらわしているんだと思うね。

【2009/03/17 21:00】 URL | ファクト #- [ 編集]


じっとしてるのも大変だもんね^^
それと普段動かないキャラが動かしてもないのに
勝手に動くってのは
生きてるって感じがしていいなぁと思う^^

【2009/03/18 06:38】 URL | 壱 #- [ 編集]


実はこれ、10分ごとにやるみたいやな。
まぁ毎10分おきにチェックとか、やりたくないが・・・。
キャラごとに動きのパターンは決まっとるっぽい。

【2009/03/19 20:30】 URL | mochi #halAVcVc [ 編集]


10分なの?
このSSとるのに30分から1時間は粘ったはずなんだけどなぁ^^;
もっといい素敵なあくび背伸び写真とれたらおしえてね^^

【2009/03/19 20:43】 URL | 壱 #- [ 編集]


結構よくみかけますwww
(どんだけ放置してるんだろうw
時間はわからないけど1時間放置とかはしないからもっと短い時間だとおもうw

【2009/03/20 10:32】 URL | 恵子 #- [ 編集]


みんな見てはいるけどSS撮ろうとまでは思わないのかな?面白いのにo(^▽^)o

【2009/03/20 12:23】 URL | 壱 #- [ 編集]


定期船に乗ってると
プレイヤーキャラが一斉に
ていうの見かけますw
退屈なんですな ^^

【2009/03/22 05:40】 URL | J.D #- [ 編集]


そうなんだよね~キャラ皆が一斉にやるってことは
どの時点で10分で背伸びという時間のキャラ皆の時間を合わせてるかって事よね。
(言ってる意味わかるかな?^^;)
法則を詳しく解明してみたいものです^^

【2009/03/22 09:56】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




