壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





自己カンストまじか。
苦労したクスコ発見クエ前提海事
ついにクリア^^
海軍用聖書をつかって味方を呼びました^^
5隻の援軍が現れてくれて
敵さんを惹きつけてくれてる間に
トントンと4隻白兵成功^^
5隻目で旗艦に食いつき
みごと勝利しましたとさ^^
クスコ海事勝利
これで今まで止まってたクエを進められます。
ってことで
クスコ発見
クスコ全景
クスコ神殿
そして一気に
マチュピチュ発見
マチュピチュ見晴らし
発見しちゃいました^^

その後もトントンとクエをこなし
気付いてみれば
残すところ@9^^(現在のカンストは1591らしい)
その9つとは
新クエの士官の結論(歴史遺物コラーダ)
新サルベジ発見船3隻
そして開錠13のエクスカリバ、聖櫃、十戒
工芸7が必要なミロのヴィーナスとその前提の右腕の曲がったラオコーン
ということで
壱のカンストは@4つで1586ってことになりそうです。

この記事に対するコメント

何度目かのトライ、おめでとうございまする。

これで、R10でも通過できる事が証明されましたね。

海軍要請書は、まさしく、海軍用「聖書」
バイブルそのものですね。

ようやく、来週再開します。
では、今後ともまたひとつよろしくおねがいします。

【2009/03/14 21:26】 URL | ファクト #- [ 編集]


-`)ウチも子供でソロで挑んだけど
5回沈んで諦めちゃった(つД`)

ソロクリア
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

【2009/03/14 22:19】 URL | グイネヴィア #L1ch7n1I [ 編集]


クスコとマチュピチュ発見おめめですー
わたしも最近大艦隊率いて討伐してきましたー
ソロで倒すなんてすごいですねー
お疲れさまでした

【2009/03/15 04:21】 URL | 亜衣 #yl2HcnkM [ 編集]


そうなのです^^何度も挑戦しました^^
あきらめなければ夢は叶うという言葉は
無責任のようで嫌いなのですが
あきらめなければ叶う事もある^^
あきらめないで挑むこと自体は
苦しくもあるけれど
楽しいですしね^^

【2009/03/15 09:08】 URL | 壱 #- [ 編集]


これは、私のモットーなのですが、

信念とそれに見合う努力があれば、できないことはなにもない。
できないのは、どちらかがまだ足りないのだ。

と。
ゲームだから、というのはやはり言い訳ですね。むしろ、ゲームだからこそではないでしょうか。
 物事の9割がたは、コロンブスの卵のように、結果勝負だと思います。後の1割は神が決めたことですから。

【2009/03/15 09:48】 URL | ファクト #- [ 編集]


ねるほど。
確かに^^できないことも出来る人に助けてもらったり
そのために努力することで出来るようになります門ね^^
自分ひとりでという考えが強すぎました^^;
反省です^^
ファクトの言うとおりだと思います^^
しかし・・・神が1割もあるのか^^;

【2009/03/15 10:32】 URL | 壱 #- [ 編集]


先日は沈没船でお世話になりました。
足跡残しておきます☆

事後になってしまいますが、
私の駄日記からリンク張らせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします(^^)

【2009/03/16 13:27】 URL | 花織ことは #- [ 編集]


ではこちらも早速リンク返し^^

【2009/03/17 09:05】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




