壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヒツジらしいお部屋^^
アパート改装終わりました^^
これが前のお部屋^^
最後のR3

そして~^^
初日R4
新しいお部屋です^^
地中愛風です^^
インドやアラブ風もおもしろいんだけど
やっぱり木造の方が温かみがありますね^^
北海風に比べるとこじんまりした感じなのですが
かえって使いやすい生活感がありますね^^
マネキンも3体になったし^^
オーナメントも5つ飾れた^^
うれしいうれしい^^
@改造の予定は、いつになるかわかりませんけど
クマセットのマネキンをデブマネキンにして
魔女セットのマネキンをチビマネキンにしたら完璧~とおもっています^^

みんなあそびにきてね~^^

追記;;
今回のアプデに伴いとんでもない弊害が発覚;;
オーナメントや家具の配置変更が使用に含まれたため
私の大好きだった遊び・・・そう
オーナメントに埋まって遊ぼうが出来なくなったのです><
折角ピラミッドオーナメント作ってきて飾ったのに><
ピラミッドパワー遊びできないジャン><
ひどすぎるよ~><;

この記事に対するコメント

拡張工事完了おつかれさまです+おめでとうございます。

ピザと幼女のマネキンはたしか収奪品(しかも旗つき艦隊)だったかと・・・

(というより、通常型以外のマネキンは全部収奪品らしい)

・・というわけで・・
・・・収奪日記おまちしております。


>ひどすぎるよ~><;
確かにオーナメントに入れなくなってますな・・・(;´Д`)
つωT`)ヾ (゚Д゚ )

【2009/02/19 23:54】 URL | Sariel #0iyVDi8M [ 編集]


海事のレア収奪(^_^;)壱さんの最も苦手とするところです(-.-;)でもいつかやらねば~ですけどねf^_^;

【2009/02/20 10:12】 URL | ヒツジ #- [ 編集]


こんにちは、初めまして。
オーナメントに埋もれなくなったとお嘆きのようですが、昨日家具を動かしていて、現仕様でもやりかたによっては埋もれることができる事に気づきました。
同鯖なのでこのことをお知らせしようとTellしてみましたが、おいでではなかったようですね。
私は前のやり方を知らないし、どういう遊び方をしていらしたのかわかりませんので、現仕様での方法が貴方の求めているものかどうかわかりませんが…
長文になってきましたので、まとまったら、公式BBSにでも方法を書いておくつもりです。でも、もしかしたらもうご存知かもしれませんね(^^;;
では失礼いたします。

【2009/02/24 09:15】 URL | 通りすがりのZ人 #Q6YXP34w [ 編集]


コメントありがとうございます^^
え~そんな方法が~~^^
公式BBS楽しみにしています^^
またTELL飛ばしてみてくださいね^^
いつかお話してみたいです^^
ありがとう^^

【2009/02/24 09:29】 URL | 壱 #- [ 編集]


メンテになって暇になりましたので、公式に書いておきました(^^;;
つたない文ですので、あれで伝わるといいのですが…よければいつか時間がおありのときに、ご自分で検証してみてください。では、よい風があなたに吹きますように。

【2009/02/24 11:03】 URL | 通りすがりのZ人 #Q6YXP34w [ 編集]


メンテ明けに必ず見に行きます(^O^)/重ね重ねありがとうo(^▽^)o

【2009/02/24 11:45】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




