壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


改装中なんですが!!
私ことヒツジは、実は合計3度の外出許可を壱さんにもらい
爵位4等になっていたんです^^(冒険爵位3回?投資5回?海事2回?)

でっです。
爵位4等ってことはアパートもR4に改装できるのですよね^^
といっても
名声1万足りない><合計レベル5足りない><
のですが
とりあえず途中まででも改装しておこうかとおもって
毎日コツコツ改装してたんです(鉄材、木材、大工道具、純鉄板)
ががががが

これって皆知ってるのかな?
ヒツジが今日、恥ずかしいほど今更・・気付いただけなのかな?^^;
なにが?っていうとですね~

銀行で今まで改装してたんですね
で、あ~あしたは1543まで改装上げれるんだなぁ~と
明日のことを考えつつ
ふとアパートで棚整理をしていて
ついでになんとなく
もう一度明日の改装度を確認したんですよ
そしたらです
1586
え@@
え@@;
え@@;;
何度も銀行とアパートを往復し数字を確認したけれど
やはり
銀行1543 アパート1586
43もちがう@@
ビックリ^^

皆さんはこんなことくらい知ってたのかな?
また赤っ恥かきそうな予感のヒツジでした^^;


この記事に対するコメント

こういうことだそうです。
ttp://gvo.gamedb.info/wiki/?Apartment#j7835ca0

材料用意してかつレベルの高い副官をお留守番させて自宅でこつこつやるのがいいってことですね。

>また赤っ恥かきそうな予感のヒツジでした^^;
・・・ツヨクイキテ・・・

【2009/02/05 20:56】 URL | Sariel #0iyVDi8M [ 編集]


が~ん^^;
副官も関係あるのかぁ^^;
ただね、ヒツジは副官一人しかいないので
お留守番の副官はいないのよ^^
それでも43の違いがあるってことは
留守番副官がいたらもっともっと違うんでしょうね^^

【2009/02/06 09:15】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




