壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヒツジの大冒険^^
壱さんから、たまには外に出てみるか?
って唐突に言われて^^
もちろん「はい!」って答えました^^
でも今回の期限は10日・・・らしい><
とはいえこの世に生を受けた以上、わたくしヒツジも
一端の航海者になりたい!!常々そう考えておりました^^

航海の間は壱さんが服をすべて預かってくれるとのこと。
思い切って30着の服と帽子などをゴッソリ預けて、
いざ出港~^^
冒険16交易43海事8の私がどこまで世界に通用するのか・・・ハラハラドキドキ^^
そしてサクサクッと
南米東岸勅命終了~^^
アジア勅命終了~^^
南米西岸勅命終了~^^


そして運河勅命条件のパナマ発見ついでに
世界周航終了~^^
ヒツジ周航ちゅ^^
今回のヒツジ大冒険の大きな目的のひとつは
この政界周航達成でもらえるあの素敵な服
そう、サーカムライナーローブを着たい!!ってことでした^^

ついにあの服を着るぞ~!!
あれれ?れ?
ああ^^称号か^^
ヒツジは称号をサーカムライナーに変更しました^^
?れれ?れ?
え?ええ?何故に?@@;
・・・
・・・・・
名声が足りません・・・・
まじ@@; OTZ・・・嘘でしょ~~><
なんてこともありましたが^^;

運河勅命終了~^^
冒険が23になりました~^^
交易は43のままです~^^
海事は15になりました~^^
冒険爵位をもらって准5等に~^^
貸し金庫が計11個増えました^^

と、ここで
10日終了~><
ほんとは冒険爵位をもう1つ上げときたかった><
地中海カジキ釣りたかった><
名画:最後の晩餐を発見したかった><
などなど・・・やりたいことはまだまだあったのですが・・
でも、壱さんがよく言ってることだけど、
やりたいこと全部やっってしまったら案外つまらないよ~^^
って言葉を思い出しました^^
そだそだ^^
未完成こそ面白い^^
それに、
はじめに壱さん
期限10日って言葉の前に、
今回の期限は10日って言ってたような言ってなかった様な^^;
壱さんがいつかまた航海許可をくれることを期待して
ヒツジはロンドンでいい子でお留守番再開しま~す(^ー^)v

この記事に対するコメント

リアル10日間かw
世界周航お疲れ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。
10日間で色々できるもんだなぁw

【2008/12/04 20:36】 URL | 恵子 #- [ 編集]


それはもう大忙しの10日間でした^^
充実した10日間でした^^

【2008/12/05 06:18】 URL | 壱 #- [ 編集]


へ~ 海事15で東南アジアのアレ通過できるんだ。
10日間世界一周おつかれ~^^
↓4回沈められてから、やっと通過した人↓

【2008/12/05 20:30】 URL | ファクト #- [ 編集]


航海に出る前にすでに名声は3万7000くらいあったのさぁ^^
?世界周航の海事のことかな?
あれはポセイドンの選手像連発で倒しました~^^

【2008/12/05 23:26】 URL | 壱 #- [ 編集]


ふむふむφ(・_・)メモメモ
いやぁ、勉強になります。
そろそろ、イングイベを終わらすかな。
ロキの杯とかラーの円盤とかたまってきたし^^
ポセイドンの像を造ってと。

【2008/12/06 10:07】 URL | ファクト #- [ 編集]


うわわ@@
ロキの杯売ってくださいまし^^
御願いします><
ラーはこれまた選手像にしたほうがいいよ^^
世界周航の海事ならポセイドンで十分です^^

【2008/12/06 11:17】 URL | 壱 #- [ 編集]


ポセイ丼かあ。

うちの99も今からなんだよね~。

使ってみようっと(^^)v

【2008/12/06 14:39】 URL | 小狼娘 #eHMgX5i6 [ 編集]


ポセイドンは連続使用しやすいから使いやすいですよo(^▽^)o

【2008/12/06 16:16】 URL | ヒツジ #- [ 編集]


>あれはポセイドンの選手像連発で倒しました

ずるい!・・・・

【2008/12/09 16:11】 URL | みう #xGBkLi0E [ 編集]


^^;

【2008/12/09 17:23】 URL | ヒツジ^^ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




