壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





覚醒!!ガレアス
管理技術をとってから3ヶ月?半年?よく覚えてませんがそれくらいです^^;
冒険のついでに釣り上げたカツオ・マグロをせっせと解体して・・・
あそうそうバルト海でチョウザメを釣ってキャビアにして管理あげようかと思ったこともありましたが
あまりのチョウザメの釣れなさに断念^^;
そして@500熟練で管理6というところで南米西岸に篭り
カタクチイワシをアンチョビにして管理あげてみました^^
どうも生産って性に合わないのか500熟練稼ぐのに3日も費やした壱^^;

そして晴れて管理技術6~^^
そしてそして!!
ガレアス覚醒
今まで光っていなかった救助艇スキルが爛々と輝きだしました^^
まだ嵐やセイレーンに逢っていないので効果の程は未検証なのですが
突然の横波で12人波にさらわれたと思ったら間髪いれずに12人回復^^
おおおおお!!
すごい船スキルじゃ~ありませんか!!
まさに壱の冒険ガレアスが覚醒した瞬間のお話でした^^ノシ

この記事に対するコメント

おめでと~
救助艇、そんなに効果あるんだ。
ちょっと見直したよ。

てか、セイレーンにも効果あるのか興味津々です。
続報待ってますね。

【2008/11/10 21:06】 URL | kt #mQop/nM. [ 編集]


サンダーバード4号の実装を期待していたんだが。
アニメなしで機能のみとは残念です。
そのうち、中央太平洋海盆西 あたりでSOSだしたらひとつおねがいしましょうか。
あそこで難破したら、どこにいくのやら。

【2008/11/10 22:35】 URL | ファクト #- [ 編集]


セイレーンにも嵐にも同じように効果がありました~^^
すごいよね~^^

サンダーバードのって、今やっと意味がわかった^^;
中央太平洋海盆西@@;どこだそりゃ~@@

【2008/11/11 07:57】 URL | 壱 #- [ 編集]


一刀齋さんお邪魔します。(*'-'*)

私は造船して後、チョイ乗りしかしてなかったんですが
譲渡したフレが、やはりその効果に驚いて居た様です。
なんでも自分でやってみなくちゃ解らないもんですね。

【2008/11/11 23:04】 URL | J.J #K8.USpV. [ 編集]


すごい効果ですよ^^
ガレー系とは思えない船になります^^

【2008/11/12 07:00】 URL | 壱 #- [ 編集]


おめでとう!
折角、嵐が来てもセイレーンが来ても無問題な船となったので、太平洋あたりを3ヶ月くらい漂流してみよう!(ぇw

【2008/11/13 09:40】 URL | Professor #E6kBkVdo [ 編集]


90%だから無問題ではないんだけどね(^-^)四六時中もガレアス乗り続けますよ~o(^▽^)o

【2008/11/13 13:18】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




