壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





入港料10万。
まだ発見していなかった港ホロに行ってきました。
入港料タダで入れるかと思ったら壱でも10万かかりました@@;
エグゼキューズナ?という剣が店売りしてました。
価格80万、攻撃力36、突撃+2、剣術+1
壱には装備できないので買うのは辞めておきました^^;
ホロの港で出会った女海賊とのSS貼りますね^^
20070506080025.jpg

SS題名「女海賊とのツーショット^^」
見るからに女海賊なのですが、実はこの人海賊ではありませんでした^^
楽しい人でした。
2人しかいないホロの港で楽しくおしゃべりをして記念撮影もしてフレ登録もさせていただきました^^

海賊島ナッソー上陸のときはイッサとだったのよね^^
あの時も楽しかったね^^
そだあの時のSSも貼っておきますね^^
ナッソーとホロの違いがSSでわかるかな?
よーくSS見比べてみましょう^^
20070506081341.jpg


この記事に対するコメント

こにちわーヾ(o'v'o)ノ゛
ドキドキしながら海賊島の街発見に来たわけですが
楽しいひと時を過ごせて良い記念になりました~w
自分は海賊じゃないですよ~w
でもURLはお気に入りに(σ´∀`)σ収奪!

【2007/05/06 17:42】 URL | 女海賊っぽい人 #- [ 編集]


楽しい出会いでしたね^^
これからもヨロシク^^

【2007/05/06 17:46】 URL | 壱 #- [ 編集]


ホロ上陸お(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)でつ
わすぃもいつかPKになって上陸違w
お金払ってでも、上陸してみたいでつね
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

【2007/05/06 21:14】 URL | まゆり #vUfEqGYA [ 編集]


^^
まゆりが書き込んでくれると和む^^
ありがと^^

【2007/05/06 21:47】 URL | 壱 #- [ 編集]


はじめまして。訪問有難う御座います。ひこうき雲商会ってーとルナレイモンドと一緒かな??自分の大航海ブログリンクに追加させて貰おうと思っていますが、問題あったらすぐに対処しますのでご連絡ください。勝手な書き込み&リンクをお許しください。あーーー、今更ですが会ったことあるような・・・ではまた^^ノ

【2007/05/14 04:34】 URL | レオナルド #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




