壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最高騎士^^
はげ5人組を倒し
はげ倒し?
精霊消失クリア^^
ソロでは無理かと思ってたけど、そうでもなかった^^
精霊消失
そして冒険発見物総数1500達成^^
冒険1500
ロンドンに帰ってみると!!
最高騎士授与
めでたく最高騎士に^^
前にも書いたけど子爵以上にはなりたくないんだけどなぁ(貴族って柄ではないので^^;
少しでも長く最高騎士でいようと思い最近は地図発見などのクエ以外の発見は報告しないようにしています^^
爵位授与時に、授与辞退というコマンドが選択できればいいのになぁ^^;

おまけ^^
える初めての赤
事故だそうですが赤い方と海を眺めてみました^^
この記事を書いたときはもう美白に戻ってましたけどね^^
なので貴重なSSです^^

この記事に対するコメント

ウチもそのクエストをWikiで内容見ないで
受けて進めてたら陸戦が・・・
チャドリとチャドル装備だったんで
クエスト放棄して帰りました(つД`)

-`)肝心のお祝いコメント忘れてた・・・
最高騎士♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

【2008/09/27 13:00】 URL | グイネヴィアの子供 #O7xVy9HA [ 編集]


ありです(^-^)/グイも頑張ってo(^▽^)o

【2008/09/27 13:54】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




