壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





サルベージャーのつどる街
ロンドンで毎週日曜日にロンドン市があるのは皆さん知ってますか?
ロンドンを活性化させようと有志によるバザー&オークションです。
普段なにも人に貢献しない壱ですがたまにはと思い、自分に出来ることを無理なくということで
沈没船引き上げたらロンドンまで引っ張ってきて日曜市に合わせて探索しています。
ついこの間の日曜日はエストレラ号を引っ張っていきました^^

「日曜市突発個人イベ沈没船探索^^エストレラ号を引っ張ってきてあるので一緒に探索しませんか?希望者殺到が予想されますのでシャウトにての返事先着順とさせていただきます。@4名。
ではシャウトはじめ~^^」
と呼びかけたところ、カンジェロ、クレメンザ、ドン・ジョンソン、しんじの4名が応じてくれました^^

不思議なもので短時間でも艦隊を組んだ人同士の間には仲間意識が芽生えるし記憶にも残りやすい。市の雰囲気を楽しむだけではなく自ら参加して楽しむ参加型市の1つの方法として今後も続けていき、小さな密な関係を少しづつでも広げていければイイナというのが狙いです。
そして「私も日曜市に合わせてサルベージしようかなぁ~」という人が1人でも増えていけばロンドンはいずれサルベージャーのつどる街として機能するようになるかもしれません^^

また来週もやる予定(あくまでも予定)なのでみなさん是非御参加を^^


この記事に対するコメント

シャウトみたみたw
これって冒険クエを引っ張ってくるようなものだよね~。
市の参加者層が広がりそう。
(*´ω`*)

【2008/09/24 12:33】 URL | アネッカ #- [ 編集]


そう理解してもらえるとありがたいです(^-^)今後も続けますよ~o(^▽^)o

【2008/09/24 13:22】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




