壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





人類って・・・
ブルーフレイム
綺麗な宝石ですね^^うっとりしますね^^
宝石に興味のない壱もそう感じます。

でも綺麗がゆえに人を惑わせる^^;
時には国家間の争いにも発展する。

クアッガ
今は絶滅した生物ですね。
このほかにも絶滅種のクエはドードとかモアとかハルパゴルニスワシとかとか・・・
人類が誕生してからの絶滅種のほとんどは人類による乱獲と土地開発による絶滅。
なんて人類って罪深いのでしょう><

さて気分転換にサービスショット^^
サービスショット^^
他の家具は中に入れないけど、ブックシェルは中に入れるんですよ~^^
知ってました?^^
まさにすっぽりと入れます^^なかなか居心地よかったです^^

この記事に対するコメント

はいれる家具は改装度R3までのブックシェルだけかもしれませんねぇ('-^*)/

【2008/09/08 15:32】 URL | ヒツジ^^ #- [ 編集]


こんちはぁw
こないだは沈没船たのしかったです^^
ブログよかったらリンクさしてください~w
よろしくですm(_ _)m

【2008/09/09 09:16】 URL | うえとも #- [ 編集]


リンクおけぇ(^-^)/こちらも早速リンク返し('-^*)/

【2008/09/09 12:41】 URL | 壱 #- [ 編集]


ブックシェルフは入れるだぁw
我が家にはまだなかった気がします(*´ェ`*)

【2008/09/10 12:16】 URL | 恵子 #- [ 編集]


普通の家具の位置は入れませんがR3のブックシェル場所は特別なのですよ(^-^)/壱はブックシェルにはレア言語を入れて利用しています(^O^)/

【2008/09/10 15:55】 URL | 壱 #- [ 編集]


今頃コメントw 気づくかな?
っと、やっとクアッガ発見してきました~

今度は何を探してこようかな~^^

【2008/09/24 09:00】 URL | ゆきき #- [ 編集]


つぎはモア、ハルパゴルニスワシをお奨めします^^

【2008/09/24 10:10】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




