壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


宝石ハンタ~^^
最近は妖精が住む宝石連続クエをしていました。
道化師連続クエとでもいうのでしょうか。
輝ける星
恒久なる
あるところに皮膚病の子供がおりまして、
王様の妻の不貞が根も葉もない噂なのか、真実なのかを暴くための宝石を捜すという依頼をするついでに、
父親がその皮膚病治療薬を求め世界中を旅するという話です。
ようやっと先日この話に終わりが訪れました。
結末は・・・
書こうかと思ったのですが、やはり皆さん自分で連続クエをして結末を知ったほうがいいだろうとおもいあえて書くのは辞めます。
連続クエはとくに感情移入しやすいですからね^^
当然クリアすることは大変なのですが、今後もこういうクエが増えてくれると冒険のし甲斐があるというものです。
道化師の話はひと段落つきましたがNPC大盗賊?シュレッテンワルダーとの話はもうしばらく続きそうです^^


余談:
いつもオセアニアの帰り道はインド周りだったんですが、
たまには無茶してみようと思い南米西岸経由で帰ることにしました。
今まではワンガヌイからモアイのあるラパヌイまででさえ片道45日ほどかかっていたので、
積んだ500の水では南米西岸まで持たないだろうと思っていたのですが、
速度アップの効果(ガレアスでも33%↑なんて数字も見れました^^)と航路の潮の流れがよかったのか水100を残し船員197名は46日掛けて無事ワンガヌイからバルパライソに到着しました^^

新しいガレアス航路が開拓できて嬉しい気持ちの反面、
行けちゃうんだぁ・・という何故か一抹の寂しさを感じた壱でありました^^;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




