壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


新クエ^^
やっと応用剣術も10カンストしまして^^
でも銃器改造法レシピは結局手に入りませんでした^^

で、ヨロッパ帰ってきました^^
早速新クエ&新地図発見に出発^^
ナイルの奥で堂本剛(エンドリケ・リエンドリケリ)みつけたり^^
ヨハネの首を求めた女性の遺品をみつけたり^^
@こんなのもありましたよ~ボイン遺跡さえ見つけてれば(必要名声はわかりません^^;)発見できそうなクエでとってもお得なのが
黒獅子ルビ
です^^
経験値も多いし、なんたってロンドンで受けてダブリンで見つけるというお手ごろクエ^^

@こんなのも発見しました^^
メラン?何に見える?
みなさんには何の絵に見えます?何を訴えている絵だと思います?
壱にはさっぱりです^^;
絵心のない壱でした^^;


この記事に対するコメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
カンスト☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

【2008/08/20 10:27】 URL | 恵子 #- [ 編集]


これって、私が行けなかったクエですね。。
(Partyメンバの名前で出てたりしてます^^;)
くやしいのでいつか絶対行きます!
でもカードランク9・・難しそう。。

【2008/08/20 20:26】 URL | Xanthe #oPiqAFzQ [ 編集]


あり^^そこそこの剣士にはなれた気がします^^

ボイン遺跡の前提から一緒にやりますか?^^

【2008/08/20 21:10】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




