壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


発見物な壱^^
相変わらずホバート郊外で応用上げしてます^^;
R9の9200/16200です。

ホバートってほんっと人がめったに訪れないんですよね^^;
なので、陸戦しながらヒマがあれば検索して、人がいたら誰彼構わずすぐ声掛けちゃうんですよ^^
ヒマだしさびしいしね^^;
ってことでいつもどうり陸戦しながら検索していると、
あれれ?
さっきまでお話しててカリカットに向かってるといってたはずのエル○○がホバート郊外にいるじゃ~ありませんか@@
TELLしてみたら壱に会いにきてくれたとのこと^^
ありがたいですね~
こういう気持ちと行動は陸戦ばかりで荒んでいた壱の心にストライクでした^^
ただ・・待てども待てどもエル○○は壱の元に現れません^^;
思ったとうり迷子のようです^^;
入り口に戻って再チャレンジとおっしゃってます^^;

そこでふと考え付きました^^
折角会いに来てくれたんだから思いっきり楽しんでもらおうと^^
で、「ホバート郊外で壱を発見~クエ風」を企画しました^^
壱は目印の岩や木とはダイブはなれたところで陸戦しているのでなかなか見つからないだろうということでエル○○にこんなヒントを与えました。
「重ね岩のちかくのモリ○オンに壱の情報を聞き出すべし」と。
モリ○オンはここホバートにて知り合った陸戦仲間です^^
別行動で陸戦してるんですが、お互いひまになるとTELL飛ばして陸戦状況のやり取りをする仲なのです^^^
で、モリ○オンに早速TELL
「いまそっちにエル○○という人が行くのでなんか適当にクエの情報風に壱の場所を教えてあげてください」と無茶振り^^;
「了解!」と快く引き受けてくれました^^
エル○○:「重ね石見えてきた~^^」
どうやらなんとか情報源のモリシオンにたどり着いたようです^^
情報もらったのならもうすぐエル○○くるな~とおもいつつ、陸戦を続ける壱^^
しかしダーベント河賊を倒せど倒せどエル○○はきません^^;
5分経過・・・
10分経過・・・・^^;
エル○○:「ウワーン;;」
どうやらまた迷子のようです^^;
迷子スキルってやつは自動発動のようですね^^;
しかたなく発見物であるはずの壱自らがエル○○捜索と相成りまして^;
2分後に無事エル○○発見^^ほっと安堵する二人^^
協力してくれたモリ○オンにお礼を言いに行こうと2人でモリ○オンを訪ね、さっきどんな情報をエル○○にしたか尋ねると、
「東南東にいる一刀斎に会うにはパプアヘアーを被って行かないといけないらしいぜ」
と、いかにもクエの情報らしいヒントを出してくれてたようでした^^
あれ?@@
パプアヘアーって・・・・男用じゃなかったか?・・・・・
壱に会えなかったのはどうやらパプアヘアーを被れなかったからだったのかも^^;
苦笑いの3人^^;
モリ○オン:「壱クエは連続クエなので次回はもっと難しいですよ^^」とのこと^^;
果たして次回はいつになることやら^^

この記事に対するコメント

「東南東にいる」「よし!!」って思って 走りました。。。しかし 道がない><
方向さえあっていれば 会えるはず・・・・とにかく「東南東だぁぁ。」

しかし、会えないの。
念じ方が足りないのかなぁぁぁあ
(お風呂の時間になる・・明日続きしようかな・・・でも会いたいし~~)

40分ぐらい? 走り回って 見つけてもらえて うれしかったです (*^^*)

第2弾もある???
また 遊びに行こうかなぁ?
海がきれいだったよ~~
今度は 海でSSとるぞ~~~^^b

【2008/08/07 22:18】 URL | える #JVRPdYq6 [ 編集]


楽しめてもらえて何より^^
連クエですから~何弾まであるかはナイショ^^

【2008/08/08 00:47】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


なんとかなんとかたどり着きました~
一生たどり着けないと思いましたw

またよろです^-^

【2008/08/08 21:06】 URL | ゆきき #- [ 編集]


^^
ゆききもあいにきてくれてありがとう^^

【2008/08/08 23:14】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




