壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんだかんだで^^
継続は力なり。
塵も積もれば山となる。
なんとかなるもんですね~ここまで来ると思わなかったです。
このぶんならいずれは装甲戦列にも乗れる日がくるんだろうなぁ^^
ガレアスに乗れてからはほとんど陸戦、警戒無しの奇襲倒し、それと海事クエの依頼書運びクエ(○○にこの文書を届けてくれ)というどこにでもあるクエしかしてないです^^
でもここまで育ち一応レベル的にはベネガレに乗れるようになりました^^
といっても壱はガレアス以外の船に乗るつもりはないんですけどね^^
大事なフレに作ってもらった船だし、ガレー系のなかでは唯一の対波2の性能^^
そして強化スキルの救命艇が魅力ですからね^^
もっとも冒険に適したガレー船といえるでしょう^^
これからも変わらずマイペースで頑張りまっす^^
57^^


この記事に対するコメント

おめでと~

ほんとに頭が下がる思いです。
これからも楽しんでいこ~!

こっちは3キャラ目の生育しつつ・・・死んではおりません。^^

【2008/07/28 00:24】 URL | 旺璃 #6lJ8VtU6 [ 編集]


お互い無理せずマイペースで^^
銃器改造法レシピでないよ~^^;
まぁ収奪持ってないし、でればラッキーって感じで応用上げと断片拾いに精を出します^^

【2008/07/28 08:44】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私は優遇でやってもなかなか上がりません(´・ω・`)

【2008/07/28 10:05】 URL | 恵子 #- [ 編集]


優遇非優遇なんてあまり関係ないですよ^^
のんびり頑張りましょうや~^^

【2008/07/28 10:55】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


|ω・`) オメットー
|彡ニゲロッ

【2008/07/29 23:46】 URL | Professor #E6kBkVdo [ 編集]


アリ^^
オッカケロー^^

【2008/07/30 07:49】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


まだまだ@7個・・・・(^^♪



おめ~w

【2008/07/31 15:48】 URL | みう #xGBkLi0E [ 編集]


そっそれは64まで頑張れということですか@@;
まぁいずれは64にさえなれるさ^^

【2008/07/31 20:45】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


レベルあっぷおめでとーー♪

継続は力なりですね~^^

64と言わずカンストも出来ますよね♪

とにかくなが~~い道のりですし、頑張ってください。

【2008/08/03 18:37】 URL | 桃さん #- [ 編集]


ありがとう^^
がんばっります^^

【2008/08/04 00:09】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




