壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





沈没船40~^^
記念すべき40席目はヒローナ号^^
☆8です^^
引き上げてみてビツクリ@@;
ガレアスなんだもん、でっかい~~^^
ヒローナ号
39席目はソレン号☆8でした。
これも商大ガレオンでおおきかったぁ^^
ソレン号

折角行軍持ってるのに幽霊船を引き当てられない壱でした^^;


この記事に対するコメント

40隻目おめでとー^^

早くサルベージしたいなw

【2008/07/19 19:24】 URL | 桃さん #- [ 編集]


重装船尾楼だってもらえることあるんだよ^^
サルベージ楽しいよ^^

【2008/07/19 19:30】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


サルベージ、気になるけど手がでない・・・
(´ρ`)
老後の楽しみとしてとっておくかのぅw

ココ、うちのblogにリンクさせてもらいました~
(*´ω`*)

【2008/07/20 01:51】 URL | アネッカ #- [ 編集]


ありがとう^^
早速リンク返し~^^

【2008/07/20 07:47】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


すごく・・大きいで(ry

40隻かぁ、すごいですね。
サルベージ、まだ13隻しか引き上げてないです(ノ∀`)

造船修行も終わったし、昨日曳航用ジーベック作ってきたので久しぶりに冒険職戻って船引き上げてこようかと思ってます(`・ω・´) ゝ

【2008/07/20 20:23】 URL | Sariel #0iyVDi8M [ 編集]


曳航用ジーベック@@
あとはサルベージャーになれば最強ですね^^

【2008/07/20 21:16】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


サルベージ楽しそう(*´ェ`*)
でかいのとか引き上げるといいですよねぇw

【2008/07/20 23:12】 URL | 恵子 #81/lD5GQ [ 編集]


でかい船が引き上がった時は興奮しますよ(^-^)

【2008/07/21 08:46】 URL | 壱 #- [ 編集]


壱さんは、いつになったら・・・サルベージされるの?・・・


(・・? お・ひ・さ・・・

あああ・・・・うちのリンクなくなってるし!!!
 (*^_^*

【2008/07/24 16:15】 URL | みう #xGBkLi0E [ 編集]


いつになったらサルベージされるんだろ・・・><
元気みたいだね^^
リンクなくなってないよ~そのままあるじゃんよ~^^

【2008/07/24 22:20】 URL | ヒツジ^^ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




