壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヒツジコレ6^^仮終了
チャドリ:(帽子はチャドル
FSチャドリ3

派手さはないし、砂漠で苦労してそうな感じのする服なのですが、なぜか好き^^
内面に美しいものを秘めているようで^^
ちなみに壱さんの副官はこのチャドリの黒とピューリタンハットとアラビアンシューズと箒を持たせて、
魔女っ子ファッションと名付けているそうです^^

ベリーダンサー:
FSベリーダンサー3

アラビアの踊り子~^^
この服を着ると頭の中を中近東の音楽が流れ始めます^^
SSも動きのあるポーズにしてみました^^
手のヒラヒラが動きをより一層引き立てます^^
尚ラクスシャルキはこの色違いです^^

ガンドゥーラ:(帽子はムスエ
FSガンドゥーラ3

持ってはいましたがあまり着ない服でした。
しかし今回、赤のムスエとの組み合わせはなかなかのものだと気付き、これからは愛用の服になりそうです^^

ペルシアンドレス:(帽子はヒジャーブ
FSペルシアンドレス3

ヒツジは目が青く日に焼けていて、この服とのマッチングが非常にいいですね^^
帽子もかなり凝った作りで知性を感じます^^

ボラゴンフィニ:
FSボラゴンフィニ3

一枚の布を上手に巻いて仕上げた服^^
ただ布を巻いただけとは思えない立体感のある着付けです^^
エコな服ですよね^^

ケンテ:
FSケンテ3

これも一枚の布の服だと思いますが着付け次第でこうも雰囲気が変わるんですね^^
腕輪と胸の飾りがさりげないオサレを感じさせます^^

サリー:(帽子はサリーフード
FSサリー3

一枚布第三弾^^
インドの普段着ですね^^
布の最後を前にするか後ろに垂らすかで雰囲気がこうも変わるとはね^^
壱としてはインナーの茶色のTシャツがイマイチな気がするんですけどね

マサイビーズ:(帽子はドレッドヘア
FSマサイビーズ3

首の飾りがいかにもアフリカらしい色使いとデザインですよね^^
いやードレッドヘアに合う服ってなかなかないんですよね^^;
唯一マサイビーズにだけは合うような気がします^^
とかいいながら、ドレッドヘアを被らずにマサイビーズを着ていることが多いヒツジでありました^^

サルワール:
FSサルワール3

持ってるのになぜか着ない服の1つ^^;
決して悪くない服なんですけど、う~んヒツジの趣味に合わないというか・・・
ボディラインがわかりづらいのと猿悪?という名前がいけないのでしょうか^^;

チョーリー:
FSチョーリー3

人気のある服ですね^^
イングのア○ッカさんがいつも着ています^^
バザーをしてるのみかけるとこっそりヒツジもこれを着て横でバザーしたりしてます^^
これも動きのあるSSにしてみました^^

この記事に対するコメント

こっそりそんなことをしてたなんて・・・
それにしても、いっぱい服もってるなぁ。
アイテム欄全部服とか・・・
ザクグフ(((゚Д゚;)))ゲルググ

【2008/07/01 21:39】 URL | アネッカ #- [ 編集]


こんなに服を持ってたのですねー
ほとんど枠は服ばっかりですねw
今度アイテム枠増えるのでまた増やせそうですねw

【2008/07/01 22:14】 URL | 亜衣 #yl2HcnkM [ 編集]


女性専用帽子もあわせると40くらいですねぇ^^
次回アプデでまたかわいい服が出るといいなぁ^^

【2008/07/01 23:17】 URL | ヒツジ^^ #- [ 編集]


(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
コレンクションすばらしいw
ここから画像を頂いて(ΦωΦ)ふふふ・・・・

【2008/07/03 14:40】 URL | 恵子 #81/lD5GQ [ 編集]


入手場所とかブーストとか必要名声とかの情報は載せてませんから、そういうの付け加えてもっと完璧なのを作ってくださいまし^^

【2008/07/03 15:15】 URL | ヒツジ^^ #- [ 編集]


んー、んー、んー、個人的な趣味としてはー、あれですねー、女性はー、露出しちゃだめでふ!そこは恥じらいを持って!
・・・・・・ってなんか違う気がするw 
前から気になってたんですけど、壱さんとヒツジさんはどっちがメインキャラなんでそ?w ちょっと気になったのでw

【2008/07/07 13:02】 URL | Professor #E6kBkVdo [ 編集]


一応裏と表ということで使い分けてますが、どっちもメインです^^

【2008/07/07 19:10】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


服持ちすぎです(;´Д`)
一回くらいしか着てなくてしまってる服は何着かあるけどここまでは持ってないですよ・・・

そういえば、ベリーダンサーとラクスシャルキって色の候補の数が違うんですね。
最近になって気づいた(・ω・)

↓ベリーダンサー
ttp://blog.livedoor.jp/yuna_cc/archives/22923566.html

↓ラクスシャルキ
ttp://blog.livedoor.jp/yuna_cc/archives/50394300.html

【2008/07/07 19:45】 URL | Sariel #0iyVDi8M [ 編集]


そうなんですよね^^
その色の違いに気付いたサリエルは女性服専用コレクターの資格アリですね^^

【2008/07/08 08:33】 URL | ヒツジ^^ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




