壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


久々の更新^^;
壱はガレアスに乗れるようになりました^^
とってもとっても長かった^^
いろんな人に支援してもらった。
戦列レベルからガレアスレベルの間に限らず、壱というキャラが生まれたときからずっと皆に支えてもらってたんですよね。
自分では船が作れない。自分では回復アイテムが作れない。
いやいや考えたら何も作れない壱でした^^;
海事だって自分だけでは3隻以上はきついし、一人では奇襲を狩るぐらいしか出来なかった。
お世話になった人みんなの名前を書き出したいところだけど、あまりにお世話になった人が多いので書ききれないので名前は伏せておきますね^^
ありがとう^^みんな^^
ガレアスって嫌いだったんですよね見た目が。
でも最近なんかかわいいなって思えるようになりました。
きっと苦労したからなんだろうな^^
最後にもう一度だけ「みんなありがとね^^」
ヒツジ談:
どうやら壱さん、いつも逃げてばかりだった奇襲の幽霊船にもガレアスに乗ったことで勝てるようになったようです^^
幽霊船に勝てるなら次は「死霊の船団」だなってフレに言われたようですがそれはへっぽこ壱さんには無理でしょうね^^;
でも頑張りましたね^^裏からずーっとずーっと応援してましたよ^^
これからも皆への感謝の気持ちを忘れずに精進してくださいな^^

この記事に対するコメント

ガレーアスおめめでつー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
冒険者見習いのままでここまで来るのは凄いことでつね
海事系に転職してやってたら、海事カンストしてるでつよー
一刀斎さんは偉大でつヮ(゚д゚)ォ!
わすぃも、負けてられないでつ!!
がんばってガレーアス乗れるようにがんがりまつよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【2007/04/28 15:05】 URL | まゆり #vUfEqGYA [ 編集]


ありがとう^^
海事上げてつだってくれて^^

【2007/04/28 18:03】 URL | 壱 #- [ 編集]


おめでとうございます。
次はラ・ロワイヤルですかね?(笑)

人は助け助けられ生きているのですよ。
いっちゃんに助けてもらった人もたくさんいるのです。
たぶん(笑)

【2007/04/28 18:11】 URL | 雲丸 #- [ 編集]


たぶん^^で正解^^
私はあまり助けてないから^^
ちなみにロワイアルは無理と思われます^^;

【2007/04/28 22:14】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




