壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ヒツジ^^コレ1
ヒツジ^^のコレクションも大分増えたので、そろそろ皆様にお披露目しようかと思いまして^^
私はロンドン常駐ですので、ブーストには興味はなく、ただただデザイン重視で服を集めてみました。
まだ手に入れてない服もいくつかあるし、名声や職の関係で着れない服もございます。
未完成ではありますが皆様の服製作の参考になれば幸いと考えております^^
今後もヒツジコレクションを御贔屓に^^
エプロンドレス:
FSエプロン3

質素で無駄が無くいかにも働きやすそうな服ですね^^

ダブリエ:
FSダブリエ3

エプロンドレス同様お仕事着ですが少しお洒落になってますね^^

バーメイドドレス:
FSバーメイド3

私のようなヒヨッコではなく、もう少し熟成した色気のある女性が着たら似合いそうな酒場娘の服です^^

ペチコート:
FSペチコ3

本来ドレスの下に着るアンダーウェアのようなものだったようですが、ドレス無しでも恥ずかしくないデザインと装飾が施してあります^^

ペチコート(鹿革製):
FS鹿革ペチコ3

普通のペチコとかなりデザインが違いますね^^
こちらのほうが外出着向きになってますね^^
元気で活発な少女向けの服です^^

ルネッサンスドレス:
FSルネッサンス3

上流貴族の普段着といったところでしょうか^^大人の女性向きの服ですね^^

ウエディングドレス:
FSウエディング3

はぁ~~~^^;
いつか私もこれを着て教会で式を挙げるときが来るのかしら^^
そういえばスケスケ生地で出来たウエディングドレス専用のかぶりものが実装されてませんね^^;
ということで白い花冠を合わせてみました^^
尚ラフカラードレスはウエディングドレスの色違いなので集めないことにしました^^

@ここに追加しなきゃならないのはモーニングドレスとまだ着れない孔雀のドレスとサーカムライナーローブかな^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




