壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


金色のファルダ
コンドルは飛んでゆく

荘厳ですね~いつ見てもテノチは^^
頂上付近にいつもコンドルが飛んでいます。なんか神々しい^^

さてテノチに折角来たんだからということで、テノチの街で探索できるアイテムなぞ狙ってみました。
六文儀や船大工ののこぎりのようにポイントと探索Rさえ満たしていればいつか拾えるというものではなく、
カリカ郊外の軍神の護符のように探索をすると宝の在り処が光の柱となって示されるというタイプでして。
1つ拾うと次の出現まで1から3時間待たないとなりません^^;
で、粘った結果
ジャガーの剣×1、金色のファルダ×1、金色のロパ×1、金装飾衣装箱×1、本立て金牌×1
でした。
順番もこの順だったので、もしかしたらこの順で一周期に出現するのかもしれませんね。

最後になかなかのSS取れたので公開
まぁまぁイルカグルグル

今までで一番のSSではあるのですが
壱の理想は白もしくは水色イルカを昼間の明るいときに激写するのが目標なので
まだまだこれからもグルグルイルカ狙いますよ~^^
カメラはスポーツだ^^

この記事に対するコメント

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
テノチティトランすごい(*´ェ`*)
早く行きたいなぁ~w

そしてイルカ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
私も狙ってるけど1回も成功しないです(´・ω・`)

【2008/06/18 21:59】 URL | 恵子 #81/lD5GQ [ 編集]


テノチはいつかいけますが
イルカは運です^^

【2008/06/19 00:17】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




