壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ラパヌイ行き最後のクエ
リオで「精霊力の源」というクエを受け
ウィシュアイア経由でラパヌイに向かうことにしました^^
ウィシュアイアを出港して気分良く航海していると、
奇襲NPCの周航海賊?とかいうのが出てきたのでいつものように戦闘、
敵は2隻。たいしたことは~ありません^^
のはずが・・・
長距離航海に備え装甲はずしていたのと、修理資材を3に切り詰めていたのをすっかり忘れてて^^;
あっけなく轟沈;;
耐久@1でラパヌイまで行けるんかいなと^^;
結果はその後無事何事もなくすんなりラパヌイに上陸できましたとさ^^
1回でも嵐や高波が着たら沈んでいたはずなのですが^^さすが強運の壱^^
で早速ハッケーン^^
マナ

これでラパヌイ行きのクエはすべて達成できました^^
尚帰りにアンボイナによってこんなの作って見ました^^

オーナメントモアイ

オーナメンチョモアイ^^
う~ん予想どうり・・・
しょぼい^^;
誰かにあげることになりそうだ^^;
もっとこうさぁ迫力あるくらいでかくて見上げるほどのモアイオーナメントならいいのになぁ^^;
って、それじゃミニチュアじゃないか^^;
今まで見たミニチュアの中ではストーンヘンジが一番雰囲気があって良く出来てるかもなぁ

この記事に対するコメント

モアイかぁw
早く色々置きたいなぁw

【2008/06/14 21:20】 URL | 恵子 #81/lD5GQ [ 編集]


このモアイでよければあげます^^

【2008/06/14 21:26】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


がんばって自分で集めますw
気持ちだけ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪

【2008/06/15 11:32】 URL | 恵子 #81/lD5GQ [ 編集]


いいな~

いまだオーナメントはひとつもアリマセヌ。

【2008/06/15 11:48】 URL | 小狼娘 #eHMgX5i6 [ 編集]


自力で手に入れたオーナメントは一味違うからね(^-^)

しゃお 殺風景なアパートでは執事が寂しがりますよo(^▽^)o

【2008/06/15 12:25】 URL | 壱 #- [ 編集]


モアイか~w

いいなぁ

早く冒険に戻りたいw

【2008/06/15 12:59】 URL | 桃さん #- [ 編集]


冒険職で海事や交易すればいい話だけどスキル11以上だとそうも言ってられないもんね(^_^;)

【2008/06/15 14:55】 URL | 壱 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




