壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





激闘の果てに^^
コウネリアス・アグリッパよ
思い返せば君との初対決は、ほぼ一年前でしたね。
あの頃の私はガレアスに乗れるレベルとはいえまだまだ弱かった。
ラブリュスを片手に貴方に果敢に挑んだが、呆気なく返り討ちにされましたね^^;
そして2度目の挑戦
今度はエクスカリバーを握り締めガレアスも耐久Max。
今度こそはとリベンジしましたが・・やはり相手にもされず^^;
3度目の挑戦では、雷神トールの雷を11個も用意して挑んだのに、
あと一歩というところで貴方は先頭海域から離脱して逃げていってしまった・・・><;
そして今回の4度目の挑戦。
過去の挑戦でそれぞれ5回は戦っていたので正確には18回目の対決。
ようやく貴方は私を認めてくれたのですね^^
ソロモンの鍵を持つ資格を有する者として^^
私は今回、一人で貴方に立ち向かいました。
ですが、きっと私の背後にさまざまな人達の思いがあるのが貴方には見えたはず。

ガレアスを作ってくれた○○さん。
強化してくれた○○さん。
エクスカリバーを託してくれた○○さん。
鳥丸をいつも補充してくれる○○さん。
ラーの円盤を譲ってくれて、いつも砲をつくってくれる○○さん。
ラーの船首像を作ってくれた○○さん。
ソロでもソロモン海事のケルンの秘術師団を倒せることを身を持って示してくれた○○さん。
他にもトールの雷を快く譲ってくれた○○さん達。
直接的ではないが、私がここまで育つために陰日なたから支えてくれたすべての人たちの応援が、
貴方との対決の勝利に繋がったのです。
ありがとう、コウネリアス・アグリッパ。君は生涯の壱の好敵手です。
そしてありがとう、大航海に共に生きるすべてのプレイヤー達^^
ソロモン海事

ラーの船首像の使用効果、全体魔法の灼熱地獄で敵の船耐久を削りつつ、機雷で6隻まで沈めた後
残りの4隻を白兵にて倒しました。


最後におまけSS
ソロモンの鍵

今まで貸し金庫出し入れに1回75万Dもかかっていたアステカカレンダーとも今日でお別れです^^
ソロモンの鍵なら、貸し金庫出し入れがなんと~1回500Dで済むんです^^
ありがたやありがたや^^

この記事に対するコメント

おーソロ撃破とソロモンの鍵おめめなのですー
ついに念願を果たしたのですねw 拍手なのですー

【2008/06/08 22:12】 URL | 亜衣 #yl2HcnkM [ 編集]


ありがとさんです^^

【2008/06/08 23:58】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


コウネリアス・アグリッパ・・・
やったことないけど強そうw

ソロモン(σ゚▽゚)σゲッツ ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

【2008/06/09 12:35】 URL | 恵子 #81/lD5GQ [ 編集]


コウネリアス・アグリッパには冒険するようになったらいずれ会えますよ^^
そのときをお楽しみに^^

【2008/06/09 17:18】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


昔、戦った時は隅っこで震えてました(w
ソロモンおめでとう~♪

【2008/06/09 18:28】 URL | 桜弥 #- [ 編集]


もう2度とアグリッパとはあいたくありません^^
誰かのクエの手伝いならするけどね^^
ひとりではもういや~~^^

【2008/06/09 22:23】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]


ソロモンおめでとうです^^ノ

ちゅんもいつかは挑戦してみたいな~
ランハールの時は弱すぎで人頼りで逃げまくってました><;

【2008/06/10 00:33】 URL | ちゅんてん #wA6dAPYo [ 編集]


手伝いならいつでもするから遠慮なく声掛けてね(^O^)/

【2008/06/10 06:25】 URL | 壱 #- [ 編集]


うは、ソロクリアですか(;´Д`)
おめでとうですヽ(´ー`)ノ

ソロモンの鍵の戦闘クエスト受けられるようにはなっていますが完全にスルーしてますね・・・
後でチャレンジ予定。

というか今は造船修行中のためチャレンジどころじゃないんですが_| ̄|○

何隻サムブーク作ればいいのか数えたくもありません・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

【2008/06/11 21:59】 URL | Sariel #0iyVDi8M [ 編集]


時間かかろうと、いつかは終わるものですから^^
終わった先のこと考えて楽しみましょ^^
造船15記念に壱にオリハルコン製ガレアス作ってね^^

【2008/06/11 23:36】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




