壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


謎の少女
さてこの人は誰でしょう?
20070403232959.jpg


正解は、有名な冒険家の姪っ子?でした。
今までいろんなことが大航海でありました。
冒険家としても頑張ってきましたが、いまいち認められた気もせず、でもコツコツ続けてきました。
56になりキャップがはずせたことによりやっと、一端の冒険者として認められたのかなって、そう思ったら・・・
なぜかリアルで涙が出ました。
大航海だけでなく、いろいろあった1年でしたから。
嬉し涙だけでなく、苦しさや辛さ、そんな涙も一緒に目から流れました。
アホですね壱><

この記事に対するコメント

 レベルキャップはずしたんですねー。おめでとうございます。

 壱さんて,Z鯖では,かな~り有名な冒険者ですよね。

 少なくとも,一番有名な「冒険者見習い」です。

【2007/04/04 18:18】 URL | ポロネ #- [ 編集]


>ポロネ
ありがとう^^
よく考えたらそうでした^^;

【2007/04/04 19:55】 URL | 壱 #- [ 編集]


キャップを外したということは・・・目標冒険レベル65!?
どこまで行くのか見守っています。

先日アチンで壱さんが落とした「カロ14耐久3」を
預かっています。
美化委員なので”落とした”と信じてw

【2007/04/06 07:25】 URL | しゅな #- [ 編集]


しゅなさん拾って下さってありがとう(^-^)/そうなんです最近置き忘れが多くて多くて、年かなぁ(^_^;)
えっと置き忘れた場所忘れて新しいの買ってしまったのでそれは処分して頂けますでしょうか御願い致します('-^*)/くれぐれも落とし物センターには届けないようにね~(^o^;)

【2007/04/06 13:11】 URL | 一刀斎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




