壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ディアゴスティーニ^^みたい^^
新しいオーナメント作成^^
夢幻のごとく
なかなか凝った作りしてるじゃありませんか^^
満足です^^
いい仕事してますね~^^(ふる^^;

・・・・・ナサケナイ・・。一日目にして><;
朝6時チョい過ぎに築地到着
あれれ?
なんか
人も
トラックも
少なくない?

そう・・・・
今日は
築地市場の
定休日><;

定休日があるなんて知りませんでした・・・
ですがここまで来たからにはと
トラックを探してみると
なんと熊本ナンバーのトラックが1台
止まってるではありませんか^^
運転手はどうやら仮眠を取っている様子
長距離運転で大変なんだろうなと思い
起きるまで待つことに。
さんざ探しましたが築地市場内には
東京ナンバー以外のトラックはこの熊本トラックのみ
このトラックに断られたら今日はおとなしく帰り
明日出直してこようと思いました

待っている間いろいろ想像してました
熊本だから熊本城かぁ^^
加藤清正
西郷隆盛
もしかしたら豊臣秀頼も
来るかもしれなかった城・・
ヒッチハイク最初の到達地としては
まさに申し分ない、いや出来すぎ^^
なんてことを
想像してたら運転手がモゾモゾ
お!
早速交渉に^^

しかし見事に玉砕><

そうそううまく行くはずないですよね^^;

で、定休日ではない明日出直そうと
帰宅


ふぃ~と荷物を降ろしたとき
あれれれ、なんか
腰変じゃない?
痛くない?

総重量10kg越えの登山用リュックを
しょって移動していたのですが
まさかこの程度で・・・

少し寝てみよう!
そうだ気のせいだ!




痛み変わらず・・・いえ
さらなる激痛・・・
まともに立てない^^;
へ?^^;
うっそ~ん><;

ということで第一回ヒッチハイクの旅
たった一日目にして断念><;

選挙に行ったりなんだりで
7月いっぱい休養します><
次こそは万全の体制で^^;

第二回ヒッチハイクの旅をご期待ください^^;
予定は8月・・・




はぁ~~ナサケナイ><;


明日からヒッチハイク日記に^^
天気の都合で踏み出せずにいましたが、
明日築地をスタート地点とし
ヒッチハイクの旅に出かけます。
西日本をいろいろまわってみようかと思っています。
行きたいところはいくつかあります。
出雲大社
高千穂
屋久島
@は西日本の友達とあって来たいと思っています。

とはいえ
まぁ一日目で断念という結果も大有りなんですけどね^^;
だって、40の親父をヒッチハイクさせてくれる奇特な人が
いるのかどうかですよ^^;

まぁやれるだけやってみます^^
なんとかなるっしょ^^
真夏のこの旅もきっと終わってみればいい経験になる^^
苦労したほうが思い出になる。
そう信じて

行って来ます~^^ノシ




