壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





あくび!!!
皆さん知ってました?
じーっと動かずにいると
1時間に1度くらいかなぁ
背伸びや
あくびや
首をかしげるのを^^

証拠写真がこれ^^
あくび撮ったぞ~^^
皆さんももっといいあくび写真
狙ってみてくださいね~^^

自己カンストまじか。
苦労したクスコ発見クエ前提海事
ついにクリア^^
海軍用聖書をつかって味方を呼びました^^
5隻の援軍が現れてくれて
敵さんを惹きつけてくれてる間に
トントンと4隻白兵成功^^
5隻目で旗艦に食いつき
みごと勝利しましたとさ^^
クスコ海事勝利
これで今まで止まってたクエを進められます。
ってことで
...read more




