壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ららら~♪
乗れました^^
鉄張り18増商クリ^^
鉄張り商クリ^^

そして新しい副官を紹介します^^
眠そうなエマ^^;
なんかエマさん眠そうです^^;
二人の間に挟まれると
益々私の日焼けが目立ちますね^^;
クリッパに乗れたし、また引きこもりの生活に戻ります^^
引きこもってたら少しは白くなれるかもしれないしね^^

制限の中で最大限に楽しむ。
オーナメントに埋まれなくなったのは悲しいけど
制限の中ででも独自性を出して楽しまなければ
ということで

部屋の模様替えをしました^^
全景(模様替え後
模様替え1
模様替え6

改装直後とのちがいわかりますか?
もっとわかりやすく紹介すると
...read more

ヒツジらしいお部屋^^
アパート改装終わりました^^
これが前のお部屋^^
最後のR3

そして~^^
...read more

改装中なんですが!!
私ことヒツジは、実は合計3度の外出許可を壱さんにもらい
爵位4等になっていたんです^^(冒険爵位3回?投資5回?海事2回?)

でっです。
爵位4等ってことはアパートもR4に改装できるのですよね^^
といっても
名声1万足りない><合計レベル5足りない><
のですが
とりあえず途中まででも改装しておこうかとおもって
毎日コツコツ改装してたんです(鉄材、木材、大工道具、純鉄板)
ががががが

これって皆知ってるのかな?
ヒツジが今日、恥ずかしいほど今更・・気付いただけなのかな?^^;
なにが?っていうとですね~

...read more




