壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マルコレ出場^^
マルセイユ祭りのマルコレに出場しちゃいました^^
出場者の中には寸劇やネタを盛り込む人がいたので会場の皆さんとっても楽しんでおられたようです^^
クマンライダーは祭りの定番の催しになりつつありますね^^
まるデレラは笑いも含んでいてストーリー性がありとても面白かったです^^
去年のちゅんてんの寸劇を思い出しました^^

で、壱はというと当然ネタを仕込むだけの頭はないので^^;純粋に壱流傾服だけを披露しました^^
帽子、服、靴などさまざまな種類がDOLにはありますが、意外な組み合わせが面白かったりします。
今回の出品作は
マル1
アレクサンドリア祭りで3位になった実績のあるコーデネートで
冒険者しか被れないレア?なピューリタンハットと
ピンク色がまぶしい藩王のドルマン^^
靴はマルセイユで買えるプーレーヌ^^(事情によりSSは魔法のプーレーヌ
このドギツイピンクは藩王にしか出せないのですよ^^
会場の皆様も派手な色に目を奪われていたようです^^

2つ目は今回初披露で
マル2
ハロインは終わりましたが白かぼちゃ頭^^(スルタンバーバン
赤いジュストコール
そしてポイントは、あえて素足^^
素足だと白いハイソックスになるからです^^
会場からは
「白かぼちゃというよりニンニクだなぁ」とか
「白赤白の紅白でメデタイ」とか
の寸評いただきました^^ありがとう^^

壱流傾服、ファッションとしてのインパクト伝わりましたかね?^^

...read more

飼い主と共に^^
それはフレのアパに遊びに行った時のこと。
フレが用事でアパを出たとき気が付きました。
あれれれ?
クサンテ邸

クサンテ邸2
ね^^

飼い主がアパの外に出るとペットもいなくなる。
う~ん細かい設定、まさにペットは飼い主といつも行動を共にしているわけですね^^
光栄さんの細かいこだわりいいですね~^^

みなさんは知ってましたか?


覚醒!!ガレアス
管理技術をとってから3ヶ月?半年?よく覚えてませんがそれくらいです^^;
冒険のついでに釣り上げたカツオ・マグロをせっせと解体して・・・
あそうそうバルト海でチョウザメを釣ってキャビアにして管理あげようかと思ったこともありましたが
あまりのチョウザメの釣れなさに断念^^;
そして@500熟練で管理6というところで南米西岸に篭り
カタクチイワシをアンチョビにして管理あげてみました^^
どうも生産って性に合わないのか500熟練稼ぐのに3日も費やした壱^^;

そして晴れて管理技術6~^^
そしてそして!!
ガレアス覚醒
今まで光っていなかった救助艇スキルが爛々と輝きだしました^^
まだ嵐やセイレーンに逢っていないので効果の程は未検証なのですが
突然の横波で12人波にさらわれたと思ったら間髪いれずに12人回復^^
おおおおお!!
すごい船スキルじゃ~ありませんか!!
まさに壱の冒険ガレアスが覚醒した瞬間のお話でした^^ノシ




