壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





半獣半人
どうもこういう遊びが好きでして^^;
ついやってしまう^^
ケンタウロスとかだとかっこいいんだろうけど^^

気に入ったSSなのは確か^^
半獣半人^^ジャンプ力はすごそうだ^^
半獣半人


面白いSS取れました^^
一つ目~^^
南米の勇敢な戦士の生きた心臓を乗せるチャックモールならぬ
レモンライムモール!!
レモンモール?
心臓の代わりに帽子乗せてみました^^

2つ目~^^
壱のアパートの食卓?に新しいメニュー^^
帽子と食べ物2品^^
餅とレモンライムです^^(帽子も飾りに置いてます^^
よ~く見ると餅もレモンライムもちゃんとお皿に乗ってるんですよ^^


航海者ポイント?
貯まったのでとりあえずポイント交換してみた。
オーナメントキャラック
案外部屋にマッチしてます^^

でも壱が欲しいのはガレアスなの~~^^;
実装希望^^

初!!幽霊船探索^^
沈没船引き上げ48隻になりました~^^
今回は☆9の幽霊船@@
曳航してたら船員が珍しいコメントしました^^
カモメと幽霊?
どうやってカモメと幽霊見間違えるんだよ^^;
幽霊船引っ張ってるときだけの特別コメントなんでしょうかね~?^^

で、いつものようにロンドンの日曜市にあわせて中に入ってみると~^^
初幽霊船探索
まさしく幽霊だらけでした@@
さまよえる幽霊は幽霊船の中をまさしく歩き回り、話しかけるとアイテムまでくれるんです^^
そして成仏前にいろいろなアイテムやお金までくれました^^

宝箱の中身はすごいのなんのってプラチナ120にサファイア110にラピスラズリ110、罪のアストロラーベ?に最後の1つは~~
交易品が持ちきれないことに戸惑っていたり、さまよえる幽霊とお話してるうちに・・・
幽霊船は・・・崩れて無くなってしまいました・・・海の底に消えていった・・・
最後の宝箱開けてないのに^^;
普通は沈む前にさっさと宝箱空けるんでしょうね~^^;みなさんは。
まぁかえって最後の宝箱開けれなかったことがネタにもなったし、次回の幽霊船探索のいい勉強にはなりました^^
参加してくれたドン・ジョンソン、爪楊枝、ライカー副長、ダルク・ファクトも楽しんでくれましたしね^^
いい経験が出来ました^^
次回日曜市は大海戦とロンドン祭りのため3週後だそうです^^
また沈没船用意しておきますのでみなさん挙って参加してくださいね^^




