壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最高騎士^^
はげ5人組を倒し
はげ倒し?
精霊消失クリア^^
ソロでは無理かと思ってたけど、そうでもなかった^^
精霊消失
そして冒険発見物総数1500達成^^
冒険1500
ロンドンに帰ってみると!!
最高騎士授与
めでたく最高騎士に^^
前にも書いたけど子爵以上にはなりたくないんだけどなぁ(貴族って柄ではないので^^;
少しでも長く最高騎士でいようと思い最近は地図発見などのクエ以外の発見は報告しないようにしています^^
爵位授与時に、授与辞退というコマンドが選択できればいいのになぁ^^;

おまけ^^
...read more

サルベージャーのつどる街
ロンドンで毎週日曜日にロンドン市があるのは皆さん知ってますか?
ロンドンを活性化させようと有志によるバザー&オークションです。
普段なにも人に貢献しない壱ですがたまにはと思い、自分に出来ることを無理なくということで
沈没船引き上げたらロンドンまで引っ張ってきて日曜市に合わせて探索しています。
ついこの間の日曜日はエストレラ号を引っ張っていきました^^

「日曜市突発個人イベ沈没船探索^^エストレラ号を引っ張ってきてあるので一緒に探索しませんか?希望者殺到が予想されますのでシャウトにての返事先着順とさせていただきます。@4名。
ではシャウトはじめ~^^」
と呼びかけたところ、カンジェロ、クレメンザ、ドン・ジョンソン、しんじの4名が応じてくれました^^

不思議なもので短時間でも艦隊を組んだ人同士の間には仲間意識が芽生えるし記憶にも残りやすい。市の雰囲気を楽しむだけではなく自ら参加して楽しむ参加型市の1つの方法として今後も続けていき、小さな密な関係を少しづつでも広げていければイイナというのが狙いです。
そして「私も日曜市に合わせてサルベージしようかなぁ~」という人が1人でも増えていけばロンドンはいずれサルベージャーのつどる街として機能するようになるかもしれません^^

また来週もやる予定(あくまでも予定)なのでみなさん是非御参加を^^


人類って・・・
ブルーフレイム
綺麗な宝石ですね^^うっとりしますね^^
宝石に興味のない壱もそう感じます。

でも綺麗がゆえに人を惑わせる^^;
時には国家間の争いにも発展する。

クアッガ
今は絶滅した生物ですね。
このほかにも絶滅種のクエはドードとかモアとかハルパゴルニスワシとかとか・・・
人類が誕生してからの絶滅種のほとんどは人類による乱獲と土地開発による絶滅。
なんて人類って罪深いのでしょう><

...read more

宝石ハンタ~^^
最近は妖精が住む宝石連続クエをしていました。
道化師連続クエとでもいうのでしょうか。
輝ける星
恒久なる
あるところに皮膚病の子供がおりまして、
王様の妻の不貞が根も葉もない噂なのか、真実なのかを暴くための宝石を捜すという依頼をするついでに、
父親がその皮膚病治療薬を求め世界中を旅するという話です。
ようやっと先日この話に終わりが訪れました。
...read more

変装賞入賞^^
アレクにてキャロル財団商会アレク移転感謝祭が行われました。
参加したら変装賞の3位になっちゃいました^^
1位は某有名赤ネさん^^
みんなで囲んじゃいました~^^
赤ネを囲む^^

...read more




