壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





NPCに陽の目
遺跡前にあまり意味なく陣取っていたNPCについに陽の目があたりました^^
これはナポリ郊外の遺跡前です。
Lv的には低いのですが、クエを盛り上げてくれています^^
サリエラ陸戦
で彼らが守っていたのはコレ^^
サリエラ
盗みたくなるような宝ですよね~^^

...read more

貸し金庫10増^^
とりあえず貸し金庫10増やしてきました^^
これで普段は持ち歩けなかったピューリタンハットをいつでも被れることが出来るのです^^
海では突撃の兜、陸ではピューリタンハットを壱の通常服とします^^

南米西岸・・・とおかったぁ~^^;
ガレアスだと全然前に進まないしね^^;
でも途中かわゆい発見もしましたよ^^

...read more

新クエ^^
やっと応用剣術も10カンストしまして^^
でも銃器改造法レシピは結局手に入りませんでした^^

で、ヨロッパ帰ってきました^^
早速新クエ&新地図発見に出発^^
ナイルの奥で堂本剛(エンドリケ・リエンドリケリ)みつけたり^^
ヨハネの首を求めた女性の遺品をみつけたり^^
@こんなのもありましたよ~ボイン遺跡さえ見つけてれば(必要名声はわかりません^^;)発見できそうなクエでとってもお得なのが
黒獅子ルビ
です^^
経験値も多いし、なんたってロンドンで受けてダブリンで見つけるというお手ごろクエ^^

@こんなのも発見しました^^
メラン?何に見える?
みなさんには何の絵に見えます?何を訴えている絵だと思います?
壱にはさっぱりです^^;
絵心のない壱でした^^;


冷や汗が背中にツ~っと!^^;
相変わらずホバート郊外で応用あげしてる壱です^^
@3000熟練で10カンスト^^

いつも賞金首と戦うときは装備と陸戦登録を変えて戦ってるんですが、
TELLやチャットをしながら変更していたら
あれれ?
陸戦登録するはずのエクスカリバが無い???
え?え??え???
ログ確認して冷や汗・・・
何かアイテム破棄している壱^^;
どうやら間違えて・・・捨てたようです・・・ガ~~~~~~ン><;
エクス紛失???
でもすぐ拾えました^^;
お騒がせしました^^;
いいブログネタにはなりました^^;

皆さんまねしないように~^^

発見物な壱^^
相変わらずホバート郊外で応用上げしてます^^;
R9の9200/16200です。

ホバートってほんっと人がめったに訪れないんですよね^^;
なので、陸戦しながらヒマがあれば検索して、人がいたら誰彼構わずすぐ声掛けちゃうんですよ^^
ヒマだしさびしいしね^^;
ってことでいつもどうり陸戦しながら検索していると、
あれれ?
さっきまでお話しててカリカットに向かってるといってたはずのエル○○がホバート郊外にいるじゃ~ありませんか@@
TELLしてみたら壱に会いにきてくれたとのこと^^
ありがたいですね~
こういう気持ちと行動は陸戦ばかりで荒んでいた壱の心にストライクでした^^
ただ・・待てども待てどもエル○○は壱の元に現れません^^;
思ったとうり迷子のようです^^;
入り口に戻って再チャレンジとおっしゃってます^^;

そこでふと考え付きました^^
...read more

野に咲く一輪のひまわり?
向日葵?
シャンプーハットだぁというひともいますけどね^^
応用カンストまで@9300振り^^
早くて@10日^^;




