壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんだかんだで^^
継続は力なり。
塵も積もれば山となる。
なんとかなるもんですね~ここまで来ると思わなかったです。
このぶんならいずれは装甲戦列にも乗れる日がくるんだろうなぁ^^
ガレアスに乗れてからはほとんど陸戦、警戒無しの奇襲倒し、それと海事クエの依頼書運びクエ(○○にこの文書を届けてくれ)というどこにでもあるクエしかしてないです^^
でもここまで育ち一応レベル的にはベネガレに乗れるようになりました^^
といっても壱はガレアス以外の船に乗るつもりはないんですけどね^^
大事なフレに作ってもらった船だし、ガレー系のなかでは唯一の対波2の性能^^
そして強化スキルの救命艇が魅力ですからね^^
もっとも冒険に適したガレー船といえるでしょう^^
これからも変わらずマイペースで頑張りまっす^^
57^^


沈没船40~^^
記念すべき40席目はヒローナ号^^
☆8です^^
引き上げてみてビツクリ@@;
ガレアスなんだもん、でっかい~~^^
ヒローナ号
39席目はソレン号☆8でした。
これも商大ガレオンでおおきかったぁ^^
ソレン号

折角行軍持ってるのに幽霊船を引き当てられない壱でした^^;


ヒツジコレ6^^仮終了
チャドリ:(帽子はチャドル
FSチャドリ3

派手さはないし、砂漠で苦労してそうな感じのする服なのですが、なぜか好き^^
内面に美しいものを秘めているようで^^
ちなみに壱さんの副官はこのチャドリの黒とピューリタンハットとアラビアンシューズと箒を持たせて、
魔女っ子ファッションと名付けているそうです^^

ベリーダンサー:
FSベリーダンサー3

アラビアの踊り子~^^
この服を着ると頭の中を中近東の音楽が流れ始めます^^
SSも動きのあるポーズにしてみました^^
手のヒラヒラが動きをより一層引き立てます^^
尚ラクスシャルキはこの色違いです^^

ガンドゥーラ:(帽子はムスエ
FSガンドゥーラ3

持ってはいましたがあまり着ない服でした。
しかし今回、赤のムスエとの組み合わせはなかなかのものだと気付き、これからは愛用の服になりそうです^^

ペルシアンドレス:(帽子はヒジャーブ
FSペルシアンドレス3

ヒツジは目が青く日に焼けていて、この服とのマッチングが非常にいいですね^^
帽子もかなり凝った作りで知性を感じます^^

ボラゴンフィニ:
FSボラゴンフィニ3

一枚の布を上手に巻いて仕上げた服^^
ただ布を巻いただけとは思えない立体感のある着付けです^^
エコな服ですよね^^

ケンテ:
FSケンテ3

これも一枚の布の服だと思いますが着付け次第でこうも雰囲気が変わるんですね^^
腕輪と胸の飾りがさりげないオサレを感じさせます^^

サリー:(帽子はサリーフード
FSサリー3

一枚布第三弾^^
インドの普段着ですね^^
布の最後を前にするか後ろに垂らすかで雰囲気がこうも変わるとはね^^
壱としてはインナーの茶色のTシャツがイマイチな気がするんですけどね

マサイビーズ:(帽子はドレッドヘア
FSマサイビーズ3

首の飾りがいかにもアフリカらしい色使いとデザインですよね^^
いやードレッドヘアに合う服ってなかなかないんですよね^^;
唯一マサイビーズにだけは合うような気がします^^
とかいいながら、ドレッドヘアを被らずにマサイビーズを着ていることが多いヒツジでありました^^

サルワール:
FSサルワール3

持ってるのになぜか着ない服の1つ^^;
決して悪くない服なんですけど、う~んヒツジの趣味に合わないというか・・・
ボディラインがわかりづらいのと猿悪?という名前がいけないのでしょうか^^;

チョーリー:
FSチョーリー3

人気のある服ですね^^
イングのア○ッカさんがいつも着ています^^
バザーをしてるのみかけるとこっそりヒツジもこれを着て横でバザーしたりしてます^^
これも動きのあるSSにしてみました^^

ヒツズコレ5
モラ:
FSモラ3

釣りがブーストなので着る人が多いですね^^
まぁブーストがなくてもかわいい服だからみんな着てるんだろうけど^^
おなか周りをキュッとしぼったような腹巻が魅力の服で、手足のシンプルなアクセがこれまたいいですね^^

カリビアンドレス:
FSカリビアンドレス3

この服を着ると誰もが海に行きたくなるそうな^^
現代でも水着として受け入れられそうなデザインですね^^
おへその見える服は基本的に壱さん好きだそうです^^

パタデコーラ:
FSパタデコーラ3

ペプシコーラと間違えないように^^
フラメンコで着そうな服ですね^^
首のチョーカー?と肩の張り出したデザインが特徴です^^
ウエストが締まって見える見える服なのですが、より締まって見えるように黒にしちゃいました^^

コンチェロス用ウィピル:
FSコンチェロス用ウィピル3

まさしくアステカを感じさせる服^^
腰の金の顔飾りがアガメムノンに見えるのは私だけでしょうか^^;

ポンチョ風ウィピル:入手次第掲載

ファルダ:
FSファルダ3

ポンチョ風ウィピルをドレス型にしてマントをつけたような服でスカートの裾の柄が特徴です。
裾の柄にもとっても重要な意味が込められているんでしょうね。

エナグア:
FSエナグア3

胸のスパンコールがアクセントになっています^^
刺青もかっこいいですよね^^
刺青には神聖な意味があったんでしょうね^^

羽飾りのファハ:
FS羽飾りのファハ3

エナグア同様刺青が目を引きます^^
服によって少しずつ体型が変わりますね、貴婦人のドレスなどは胸がギュッと寄せてあって谷間が強調されるようになっていますが、羽飾りのファファは・・・・私ってこんなにガリガリでしたか?^^;

ボラの民のチュニカ:
FSボラの民のチェニカ3

シンプルイズベスト^^
質素な服なのに三角柄の上手な配置でかわいさ倍増の服ですね^^
お気に入りの服の1つです^^
こんなにかわいい服なのに皆さんあまり着ていないようですね^^;
街固定レシピの服ですしブーストが微妙なのかも^^;(行軍1






