壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ヒツジコレ4
バティック:
FSバティック3

アジアの織物はヨーロッパとは一味違いますね~^^
涼やかな風を感じます^^

ワストラ:(帽子はプライティス
FSプライティス3

祭事用の服でしょうか^^
アジア風ファルダですね^^
帽子のプライティスとの組み合わせはサイコ~の一言^^

ルングスドレス:
FSルングスドレス3

凝った作りですが抑え目の主張が感じられます^^

ナックスイン:
FSナックスイン3

陸戦収奪の地図からでる服です。
背中の弓矢が勇ましいですね^^腰のベルトもチャンピオンベルトみたいでかっこいい~^^
尚アジア開拓地地図で出るタハーインという服はこれの色違いです^^

ヒツジコレ3
マオリドレス:
FSマオリドレス3

腰の真珠貝?帆立貝?の飾りがかわゆいです^^

ポプンデタ:
FSポプンデタ3

材質は・・・草でしょうか?^^;
胸のヒダヒダ?鎧?フナムシ?がなんともはや変わっております^^;

ドーバ:
FSドーバ3

男性の皆様、お待たせいたしました~^^
これ以上の露出の服は現在のところないと思われます^^;
よ~くみると下乳の輪郭がぁぁぁ^^;
あまり下からのぞかないでね^^;
でもかわいい服で私は好きです^^


ヒツジコレ2
貴婦人のドレス:
FS貴婦人3

好きですね~この服、みんなが持ってる服だけど高貴さがたまらないです^^
頭はクレスピンを装備してみました^^

クレオパトラの胸飾り:
FSクレオパトラの胸飾り3

ネグリジェのような開放感のある着心地は心身ともにリラックスできます^^
胸の飾りが細部にわたって細かい装飾が施されエジプト文明の高度な技術が垣間見えます^^
尚ハトシェプストの胸飾りはこれの色違いの黒です。

ヒツジ^^コレ1
ヒツジ^^のコレクションも大分増えたので、そろそろ皆様にお披露目しようかと思いまして^^
私はロンドン常駐ですので、ブーストには興味はなく、ただただデザイン重視で服を集めてみました。
まだ手に入れてない服もいくつかあるし、名声や職の関係で着れない服もございます。
未完成ではありますが皆様の服製作の参考になれば幸いと考えております^^
今後もヒツジコレクションを御贔屓に^^
...read more

金色のファルダ
コンドルは飛んでゆく

荘厳ですね~いつ見てもテノチは^^
頂上付近にいつもコンドルが飛んでいます。なんか神々しい^^

さてテノチに折角来たんだからということで、テノチの街で探索できるアイテムなぞ狙ってみました。
六文儀や船大工ののこぎりのようにポイントと探索Rさえ満たしていればいつか拾えるというものではなく、
カリカ郊外の軍神の護符のように探索をすると宝の在り処が光の柱となって示されるというタイプでして。
1つ拾うと次の出現まで1から3時間待たないとなりません^^;
で、粘った結果
ジャガーの剣×1、金色のファルダ×1、金色のロパ×1、金装飾衣装箱×1、本立て金牌×1
でした。
順番もこの順だったので、もしかしたらこの順で一周期に出現するのかもしれませんね。

最後になかなかのSS取れたので公開
...read more

ラパヌイ行き最後のクエ
リオで「精霊力の源」というクエを受け
ウィシュアイア経由でラパヌイに向かうことにしました^^
ウィシュアイアを出港して気分良く航海していると、
奇襲NPCの周航海賊?とかいうのが出てきたのでいつものように戦闘、
敵は2隻。たいしたことは~ありません^^
のはずが・・・
長距離航海に備え装甲はずしていたのと、修理資材を3に切り詰めていたのをすっかり忘れてて^^;
あっけなく轟沈;;
耐久@1でラパヌイまで行けるんかいなと^^;
結果はその後無事何事もなくすんなりラパヌイに上陸できましたとさ^^
1回でも嵐や高波が着たら沈んでいたはずなのですが^^さすが強運の壱^^
で早速ハッケーン^^
マナ

これでラパヌイ行きのクエはすべて達成できました^^
尚帰りにアンボイナによってこんなの作って見ました^^

...read more

激闘の果てに^^
コウネリアス・アグリッパよ
思い返せば君との初対決は、ほぼ一年前でしたね。
...read more

オーナメントもらっちゃった^^
久々に帰ってきた壱さんが私にプレゼントを2つも♪
一つ目~
テノチオーナメント

テノチのオーナメント^^
まぁまぁのオーナメントですね^^
しかしよ~くみると・・・階段があまりにも急で^^;滑り台か車庫のシャッターにしか見えませんよね^^;

で2つ目は、SSからはよく見えないかもしれませんが
社交3のオープンクラウン。
・・・・あまりいいセンスの帽子とは思えないんですけど^^;
2.5Mもだして壱さん買ったらしいけど・・・壱さんあまり服の趣味はよくないね^^;





