壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やっとこ^^
ケルト神話四大至宝の1つクラウ・ソナス発見です^^
どうやらアイテム入手が昔あったという噂はあくまでも噂でしかなかったようだったので思い切って発見しちゃいました^^
ここまでくるのに、それはそれはなが~い連続クエでした。
クーフーリン?から始まってニーベルンゲンの指輪やゲイボルグ、ブリューナク、バルムンクなど・・・
記憶が曖昧でよくおぼえていませんがね^^;
クラウ・ソナス

こんなに苦労したのに噂にはなっていないみたい^^;
噂を聞いた方、是非ご一報下さい^^
...read more

英断か愚行か!
決断しました^^
といっても今日ふと考え付き、あすには実行しようって思ってるような
思いつきなんですけど^^

壱のファームは現在カリブ。
開発度は農地1000鉱山1000牧場1000漁港0で
貯蔵庫には馬、牛、羊、豚、兎、山羊、鹿が各999匹
木の実、蜂の巣、湧き水、大きな葉、樹脂、鉄鉱石、石炭などが満タンにあるのですが
明日、ファームを移転しようと思っております。
移転場所は・・・アセンション島^^
目的は、真珠貝^^
保管上げに最適だからです。(管理技術上げにもね^^

真珠貝をガンガン産出してガツンと保管と管理技術あげちゃるもんね^^

明日早速貯蔵庫整理して移転しよ~っと^^

明日に向かって走れ!!
明日に向かって走れ

行軍上げてます^^
カンガルー見つけるのに必要なので^^
現在2、@1の3でブストとあわせて5になるです^^
カンガルーだけのために取ったスキルのつもりがよくよくスキルを見てみると
陸上での疲労度の軽減はさることながら、山賊の襲撃率低下、そしてなんと沈没船内?の被害軽減もあるらしいじゃないですか^^
陸戦もサルベジもまだまだやらねばならぬ壱にはまさにぴったりのスキルじゃあありませんか^^
ってことで今日も浜辺をダッシュ^^

ファイトー!一発~^^

次はどこを走ろうかなぁ^^
(この浜辺を1.5~2往復すると熟練経験6がもらえます^^)

ナックスイン^^
ヒツジ談:
INしてみると~ロンドンでオークションの真っ最中でした^^
普段はログ酔いしてしまう私はお祭り等のイベントにはほとんど参加しないのですが
ログの流れも緩やかでとっても紳士な方ばかり参加しているお祭りだったので少しのぞいていくことにしました^^
すると、逆オークションなるものが開催されていて
初めのオークション価格がどんどん下がっていくという前代未聞のオークションでした^^
まずはDOLの本を買った人しか手に入れることの出来ない「フェアリー紋章」
かわいくってほしいな~とは思ってたんですけど、逆オークション初体験の私は、まずは様子見と決め込みました^^
そしたら、なんとさがって行くはずのオークションの初値で競り落とした方がいらっしゃいました^^;
5Mでした^^
どんどん下がっていって出品した人がハラハラするのを見て楽しむという趣旨のオークションだったのでしょうが、やはりその出展品が欲しい方にとっては、値が下がるのを待っていられないようです^^
そして次の品・・・
ナックスイン^^
確かホバート北郊外でレアドロップの服^^
モデルさんが着ているのをよくみるとなかなかかわいい服です^^性能はがっちり戦闘系スキルブストなんですけどね^^
私ことヒツジは思いました、さっきの例もあるし早めに「買った」コールをしないと買えないかもと^^;
しかし所持金は7.4M・・・・
初値は9M
買ったの「か」の字がのどから出そうになりましたが・・・引っ込み思案の私は私なんかが競り落としていいのかという思いもあり、「買った」の一言が言えませんでした^^;・・実際お金も足りなかったしね^^;
運良く落札者がいませんでした。
そして8Mに値は下がり、ああもう誰かに買われちゃう~とひとりハラハラドキドキ^^;
そしていよいよ所持金の7.4Mを下回る一声がオークション会場に響き渡りました^^
「7M~」
もうこうなっては引っ込み思案の私も黙っていられません^^;すかさず声を張り上げました^^
「買った~^^」
そして見事落札できました^^ヤッタネ^^
モデルさんのぬくもりの冷めやらぬ生暖かいナックスインがついに私の手中に^^
早速着ちゃいました^^
私が落札したことで少しはお祭りを盛り上げることに貢献できたのなら幸いです^^
尚、ついでだったので、このブログのことも宣伝しちゃいました^^
ナックスイン着てるSSをアップするので是非、ノ・ゾ・キにきてねと^^;
...read more

モアイ3連星^^
ラパヌイのモアイ制覇^^
アフアキビのモアイ

ホツマツアのモアイ

アフトンガリキのモアイ

3つも同じモアイ紋章もらってもなぁ^^;
少しずつ変化のある紋章ならいいのに^^;
ついでに
ハウマカの杖

はっけ~ん^^
ラパヌイ行きのクエこれで@2つになりました^^
@2往復なら何とか頑張れそうです^^
...read more

カートンありがとう^^
じゃじゃ~ん^^
tc_ichi.jpg

カートライトに作ってもらいました^^
ホントニホントにありがとう^^
一生のお宝にします^^

結構考え抜いたあげくのSSでして、
ピューリタンハットで冒険家を、バッカニアベストで見習いを表現してみました^^
...read more

紹介が10個に^^
大きなワシはっけ~ん^^
主食がなんとあの大きな怪鳥モアなんだって~@@
すごいよね@@;
ハルパゴルニスワシ

何度も調査したんですが・・・なかなか見つかりません><
そのときです。それまで晴天だったのに急に辺りが暗くなったのです。
あれ?雲かな?とおもったら天空に大きな翼を広げた鷲が舞っておりました^^
あまりの大きさにただただあっけに取られて空をいつまでも眺めていました。

伝説のカヌーハッケ~ン^^
伝説のカヌー

帆のついたカヌー・・・帆がついててもカヌーというんだろうか?^^;

...read more




