壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





最近の動向
発見物は1328になりました^^
自力発見カンストは1350くらいなんでしょうか~ちゃんとかぞえてはおりません^^;
ラパヌイのクエはしんどいです^^;
壱の225人乗りガレアスだと片道370の水が必要になります^^;
いつもラパヌイについてから陸戦で帰りの水を確保して帰ってきます^^
鳥人

最近リアルで海に行ってないなぁ^^;流木とか貝とか拾って遊びたいなぁ^^
桜貝さがそ

狼になぜかロマンを感じてしまう壱です^^
フクロオオカミ

ペットもかわいいのかな?
キーウイ

イルカさんの群れです^^
イルカの群れ?

壱はめったに大イカや大タコに遭遇しません。3年やって5回くらいかも^^
なのでこれは貴重なSSなのです^^
おっきいイカ^^


執事^^
え~現在DOLには14人の執事が実装されております。
壱のアパートには13人おります^^;
残りの一人はストックホルム交易クエのふくよかなおばちゃんですが、まぁこれは置いておいてと^^;
いままではパブロという老練な執事を呼び出してこき使っていたのですが、
一番の新入りのスザンナ(ベネ海事クエ☆3「お帰りといえる日まで」)が~~~
すんごいいいんです@@
いままで壱はマッチョタイプの女性キャラは苦手だったのですが、
今回考えを改めました^^
マッチョで目に傷もあるのに・・・とってもやさしそうな顔をしているんです^^
服もなかなかいい感じ^^
是非是非お奨めです^^
こんな笑顔で迎えられたら家に帰るのが楽しみになるなぁなんて考えちゃいました^^
光栄サンありがとう^^

ちなみに彼女との2ショットSS^^
...read more

ちょっとうえの騎士爵^^
う~ん久しぶりです^^
来るとは思ってました。直感^^
サルベージ発見船を1つ報告したら来ました^^
上級騎士爵授与

最終目標の最高騎士爵まで@1つ~^^
(貴族という柄ではないのでね^^;壱は。なので最高騎士爵が最後になればイイナって思ってます)
(名声減らして調整でもするかな^^;


...read more

オセアニアクエは移動が・・^^;
本日の発見^^
レッサーぱんだん

かわゆいですね^^きっと中国パンダの前提になるんでしょうね^^
エリマキトカゲ

昔一世を風靡しましたね^^
ミイロタイマイ

個人的にはキプリスモルフォの方がスキだな^^
オセアニアは・・・・
移動距離がね~^^;
それに夜になると怖い人が出てくるし^^;
なかなかオセアニアクエが進みません^^;

ヒツジの部屋^^・・・
...read more




