壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





クラウ・ソナスへの道
開錠12になってしばらくたちますが、まだしていない連クエがあったことに気が付き
早速挑戦^^
でもって
はっけ~ん^^
ゲイボルグ

さらに
ハッケ~ン^^
ブリューナク

で肝心のラストクエのクラウ・ソナスなのですが
昔は剣としてアイテムがもらえたらしいのですが・・・
現在下方修正ということで発見だけでアイテムはもらえなくなったそうです><
ってことで発見はお預けにしました^^;
いつかアイテム実装復帰されることを願って^^

...read more

奥地制覇^^
長い航海でした。
見渡す限り海ばかり・・・
検索してもこのあたりには人がいることが稀で・・・とても不安になります;;
でだ、積んだ400の水が尽きかけた45日目にやっと島が見えてきました^^
早速上陸^^
じつはこの上陸地点、前にも来た事はあるんですが、奥地にはいけなかったのですよね。
今回は新たに「ハワイキを捜して」というクエを受け再びの挑戦な訳です^^
そして見つけました~^^
ラノララク

さらにあの奥に見えるのはもしかしてもしかして~~
前モアイ

後ろモアイ

やっぱりモアイでした^^
さて問題です。
倒れているモアイも含めモアイの形をしている石はいくつあったでしょ~か?^^
正解は続きを読んでね^^
...read more

懸賞金10Mだよ^^
オーナメントを2つ新設しました^^
オーナメントニケ

まずはニケ^^
天使って普段はホンワカフワフワってイメージですが、この像は強い風に立ち向かって立っています。
天使のこれからの苦難とその先にある栄光がよく表現されていると思います。
首から上がないことがより一層この像が伝えたいことを強調しているように感じます^^

オーナメントピエタ

この像も有名ですが本当は不自然なんですよね。若いマリアが大人のキリストを抱きかかえるってのはね。
でもこうしたことでキリストの受難や重み(命や大切なもの)がこれまたよく表現されることになるんですよね^^

カモノハシペットのSS貼っておきます^^
動きは少ないのですが愛らしいです^^
ペットカモノハシ


余談:
3年アニバーサリーやってて毒蜂一家いいなぁ~壱もその一家に入れてぇ~とつい思ってしまいました^^
毒蜂一家^^

...read more




