壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





盛りだくさん^^
アテネで冒険クエを受けました^^
生物15の☆10^^
「怪鳥再び」というクエです。
途中の長い航海は、はしょります。
だってつらい航海も発見の嬉しさで忘れちゃったもん^^
で、ワンガヌイ郊外で見つけちゃいました^^
モア~~


...read more

イルカ~^^
まぁまぁのイルカSS取れたので掲載します^^
イルカ^^

なかなかいい写真は取れないものですね^^
逆光ですし^^;見にくいかな?
現在壱はクガリにいます。
アテネで「怪鳥再び」という生物15のクエが出てたもので発見しに来たのです^^
明日は発見物のSS載せますね^^
侯御期待^^

深い洞察力
なかなかいいクエでした。
カリカットの神雷のもたらすもの。
こんな感じで情報がもらえます。
神雷1

神雷2


...read more

海事養成学校卒業
海事学校卒業

経験値ももらえるし、
紹介クエも1つ増えるしってことで
なんとなく入学^^;そして卒業^^;
学校で友達が作れなかったのが心残りです><;
何期生だったのかなぁ^^

大きな買い物^^
リスボンの町を歩いていたら
こんなシャウトがありました。
「名君の宝剣20M売り、財宝+2ブースト」
たかい~~^^;とは思いましたが即返事をして
無事に手に入れました^^
名君の宝剣


なぜこんな高い剣が欲しかったのか、それは
...read more

サン・パウロ号^^
先日記事にしたアジアの沈没船地図やってきましたー^^
金67プラチナ55ターコイズ67、追加大スパンカー、オニキスのブローチ(防御と保管+1)
が拾えました^^
@まえに白い軌跡の記事の時SS取り忘れてたのでついでに^^
白い軌跡とサンパウロ

この沈没船なんと発見物でした^^
サンパウロ


一緒に写っているのは狼さん。今日仲良くなった人です^^
サルベシ4にアップ、曳航も4にアップ^^
次の地図は~17枚使って・・・・・・☆5のカリブ行きでしたとさ^^;
シップレックハンターまで@78隻
シップレックハンターまで@78隻.
のこり断片85><
100って大変だなぁ^^でもって楽しいなー^^




