壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





次回アプデはどうなのでしょうか?^^;
スキルを本にして保存できるようになるらしいですね。
いろんな意見があり、諸手を上げて喜ぶ方もいらっしゃるとは思いますが、
壱はさびしく感じました。
便利な世の中ですので、便利になればなるほどいいことだと思う風潮がありますが、
ほんとにそうなんでしょうか?
不便だったり、出来ないことがあったり大変だったりすることは、出来ることや大事なものを価値以上に大事だと思える用になるためにもとても大事なことだと思います。
また、制限があることで大事なものを見極める力もつきますし、キャラにも個性が生まれます。
なんでも出来るってことはすごいことだけど、壱はうらやましいとは思いません。
出来ないってこともすばらしいんですよ^^
出来ないことがあるから皆で補い合って生きるようになる。
大変なことってすばらしいんですよ^^
苦労すればするほど達成したときに愛着が沸くものです。

俺ってマゾなのかなぁ^^;

シップレックハンターまで@79><;
まぁうだうだ言ってもしょうがない、いつかはなれるんだし
大変でみんな挫折しそうな称号ほど価値があるのさぁ~^^
ということで今回の発見はジャじゃーん!
サンタマーリア^^

サンタ・マリア号^^
これはたしかサルベージャーに転職する際の条件発見物だったかな^^

で次の沈没船はどこかいなっておもったら・・・アジアのアチン近辺に似てるなぁ^^;この地図><
こんなに遠くまで沈没船探しに行くのは初めて^^;
でも遠いいから楽しみも倍増^^
さてさてなにが出てくるのかなぁ^^

おまけ
...read more

くま~~^^
くまあたま

クマどう


そしてクマはこうなりました
...read more

剣の軌跡白^^
あ^^;
SS撮り忘れた^^;
まいっか^^
○海ちゃんに頂いたエクスカリバーでの会得度上げが終了しました^^
応用剣術も8になりました^^
攻撃力は160を超え163になり剣の軌跡が白くなりました^^
いいことずくめです^^
協力してくださった皆さんありがとう^^
は○の、アニ○ン、ビタ○ラン、アクア、などなど^^;・・・
記憶力の悪い壱はお世話になった人すら忘れるどうしようもないやつですが、
どうぞこれからもヨロシクです^^
明日はいつものヒツジへのお土産宝石みつけながらロンロンに帰ります^^
その次の日からはまたサルベージに励むかな^^
次の地図がどうやらサンタマリア号みたいでして^^ワクワク^^
現在引き上げ数20。
以上。

3度目の陸戦上げ
今回はSS無しです^^;
さて、陸戦上げについてですが
1回目がラブリュスの会得度を1000にするための陸戦。
2回目がバルムンク
で今回がエクスカリバーです^^
昨日はじめた陸戦上げは今日メリダにてエクス会得度570となりました^^
@2日ほどで920まで上げるつもりです。
その@はやはりスマトラ島南西にこもることになりますね^^
で今回陸戦をしていて思ったこと。
それは
...read more

明日からはしばらく
フレに貰ったエクスカリバの会得度上げしようかと考えています^^
ということでまずはサンドミに移動^^
あしたから頑張ります^^
あ、文字だけではさびしいのでSSを一枚^^
沈没船でか^^

中の宝箱はすぐ店売りのようなものばかりでたいしたもの入ってなかったんですが、
沈没船自体はおおきいでしょ^^
これがヌーっと浮上してきたときはなかなか嬉しかったです^^

...read more

中盤。
怠け者

怠け者の壱を発見しました~^^
ではなく
ナマケグマを発見しました^^
冒険者ならこの発見の意味がわかるはず。
そうです、ついにクマセットの頭と胴に取り掛かれるのです^^
明日こそは両方見つけちゃる~^^
ということで今日は早々におやすみなさい^^

壱の噂が酒場で聞けたらおしえてね~^^
置いていったカロネとかの噂ではないですよ^^;発見の噂のほうね^^
ヨロシク^^

インド一人旅♪
ついに私ことヒツジはインドまでこれるようになりました♪
インドってあれですね~やっぱり牛を食べないんでしょうね~♪
みつけた牛に後光が差してました。さすが神の使い^^
聖なる牛

...read more

おめ^^よろ^^
明けましておめでとうございます^^
不束者ですがどうぞ本年も宜しく御願いいたします^^

さ~て本年最初の発見物~~~
カモノハシ

ロンドンで受けてホバート郊外で発見^^
☆9のクエなんですがホバートで飲み食いしたら酒場マスターが
「あんたすごい発見をしたそうじゃないか」って言うんでビックリ@@
☆10のクエこなしても噂にならないこともあったのに
☆9で、「え~~@@」って感じです^^
☆も重要だけど移動距離や難易度が噂には重要になってくるみたいですね^^






