壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





改装R4^^
予定より1日早く改装おわりました^^
早速カリブから帰還しました^^
入ってみてビックリ@@;
想像とあまりに違い圧倒されてしまいました^^
部屋全景

北海風にしかないという2階からの眺め^^
アパート2階

そして机周り^^
机周り

...read more

チェス
最新アップの新クエ全て終了^^
チェス

このチェスもその中のひとつですが、
これ、オーナメントになればいいのになぁと思います。
チェスを飾るってのもなかなかおつなもんでしょ^^
ついでに実際にこれをつかってチェスできるといいのですけどね^^
(チェスのルール全く知りませんが^^;
今日はカリブファームで落ちました。
なぜかというと@1回の開発で放牧場の技術ドが1000になるからです^^
ウシ、ブタ、ヒツジは999匹になりました^^
@は馬350、ヤギ740、鹿150、野うさぎ330を999にするつもり^^
だんだん計画どうりの動物の楽園に近づいてまいりました^^
果樹園も育ってますし、湧き水も出せば完璧です^^
あぁ変化が見た目でみれるといいのに><残念><;

今の部屋^^
これが全景^^
R3部屋全景

小さくてよく見えないかな?^^;

そしてこれがクリスマスツリー^^
クリスマスツリー

壱の部屋にはな~ぜか消耗品家具がなかったのでツリーはとってもありがたいです^^
ツリーを飾るために必死こいてロンドン戻ってきました^^
24日には飾らないとね^^

変わったものつながり?
ピンクの鳥、オカメインコ
人を恐れない鳥、ケア
物まねの上手な鳥、コトドリ
コトドリ

これらはすべてある発見物への前提なのです^^
最終的な変なものとは・・・ジャジャーンそれは
カモノハシです^^
前提終わったので一旦ロンドンにかえろ~と^^
大きなツリーもクリスマスまでに飾らないとならないしね^^

尚カモノハシはロンドンで受けるクエなのですが、移動距離の一番長いクエではないでしょうか?
移動距離の長いクエ^^冒険者冥利に尽きます^^


巨大ロボ発見。
ついに見つけました^^
スフィンクス

横山光輝の「マーズ」という漫画を知っていますか?
世界の遺跡の中に宇宙人の作ったロボットが隠されていてそれが動き出して地球を破滅させるという漫画です。
そのロボットの1つが隠されていたのが、スフィンクスなんです。
あの形といいどうみてもスフィンクスってなかにロボットがありそうじゃないですかぁ~^^
ってことで、
コクピット

コクピットはどこだぁ~~~
と散々捜しましたが壱には入口を発見することさえ出来ませんでした><
まだまだ修行が足りないようです><;
もっと冒険家として成長したら再度調査してみたいと思います。
^-^

かわいすぎ@@;
壱の初ペット紹介いたします~^^
マルコ小

え?見えない?
フレも言ってますが、指差してるだけだって??
(自分も初め気付きませんでした^^;)
では、これでどうだ~^^
マルコ大

ね^^
いるでしょ^^かっわいいよね~^^ぞくぞくしちゃった^^
壱のゾクゾクもよくみるとピンクの稲妻として背景に写っております^^
名前は母を訪ねて三千里を題材に・・・マルコにしました^^
白かったらアメデオにしたんだけどね^^

...read more

ネコ^^
お久しぶり^^ヒツジです^^
フレがネコくださいました^^のでSS貼ります^^
ネコは毛色4色あるそうで白・黒・濃い紫・薄い紫がいるそうです。
このネコは濃い紫^^
紫ねこ

ネコのお陰で壱さんの帰りを待つ間の寂しさがまぎれそうです^^
命名:チェシャ にしました♪
...read more

その国の名は
そ~こ~にゆ~けば~ ど~ん~なゆ~めも~
か~な~うと~い~うよ~~~~

玄奘三蔵の通行手形を見つけました。
その国の名は

玄奘三蔵=三蔵法師
天竺より持ち帰った経典657をすべて翻訳し世に広めたそうな。
天才だったのですね、そして何者にも屈しない強い心を持っていたのでしょう。
お供の孫悟空と猪八戒・娑悟淨の手形は見つかりませんでした^^
いずれ如意棒やキント雲みつられるかなぁ。
夏目雅子・・・素敵な笑顔の人だったなぁ。
なんて、いろんなことを連想させるクエでした^^






