壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





昨日の続き。なのか?
INしてみると・・そこには誰もいませんでした。
話しかけてみると・・・
終わってる?^^;

がーーんBC終わってる・・・(参加するつもりは無かったとはいえ・・・

気を取り直して輸送船に乗り込む(またあの子に話しかけちゃお~っと^^
いない;;

ぐわ~~~ん;;いない;;(置いていかれました・・・

名言
戦いは虚しい

そうだね、俺も同じ気持ちだよ。

ということで
それでも黄昏

黄昏てみる^^
(戦いの虚しさに黄昏たのか、彼女がいなくて黄昏ているのかはナイショです^^

なんとなくSS^^
たまには意味のないSS載せちゃいます^^

マグロ999

これはPFの養殖物ではありません^^すべて航海中吊り上げた天然物です^^

いい女^^

いい女だなぁ^^

手前の乗馬に致します^^
PF放牧地技術度704にてようやくが出ました^^
20071114205128.jpg

やっとでたー^^って感じです^^
馬やヒツジがのんびりと草を食むPFにしたいのです^^

さて以下、壱の夢の中のお話です。
...read more

森の賢人
オランウータンに会って来ました^^
20071109155439.jpg

森の賢人といわれるだけに、どことなく知性を感じます。
なんか顔、青いけどね^^;
具合悪いのかな?^^
実は発見の数日前まで・・オラウータンだと思ってました^^;
オランウータンなんですね^^また1つ勉強になりました^^
で、この発見で総発見物数は1200に^^
同時にLvは58、生物は10カンストしました^^
旭山動物園に行って本物見たいなぁ^^
昔から動物好きの壱でありました^^


ちょ~長期計画^^
壱の野望はとどまる事を知りません^^
今日はヴェネクエの「黄金の国から来た男」クエをしました。
ヴェネで受けてマラッカで発見のクエですが、どうしてもこれがやりたかった理由があります。
なんたってこのクエ、発見物が日本人が捨てたお椀なのですよ^^
しかも~日本人になじみの深いあのお方・・・フランシスコザビエルにも関係するのです^^
ってことでさっくり発見^^
20071105221440.jpg

でだ、なにが長期計画かというと、

...read more

理解してもらえるだろうか。
この記事はSSないですし、長文になると思います。
読まれる方は気をつけてください^^
...read more

まだまだ甘ちゃん^^;
今日はゴリアテの剣見つけちゃいました^^
攻撃力95突撃1剣術1でエクスカリバにも匹敵するほどの剣です^^

20071101091809.jpg

☆10のクエだったので酒場マスターの噂になっちゃうかも~^^
さてこんなクエも出来る壱ですが、開錠13のクエと開錠12の財宝・宗教14の組み合わせのクエは出来ぬものと考えていましたが、実はまだ可能性があったんですよね~今日思いつきました^^
この考えが浮かばなかった壱はまだまだ甘ちゃんだなぁとつくづく思いました。
その方法とは
...read more




