壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





一旦帰国後アジアへ
20070731072449.jpg

南米にてさまざまな方の協力のお陰でラブリュスの会得度は920になりました^^
しかしこれ以上は南米では上げれないのです^^;
よって一旦ロンドンに帰国後アジアで再度会得度を上げようと考えています。
しかし会得度は@80たらずなので1日で会得度1000は達成できるので、その@は久しぶりにアジアでやり忘れていた冒険クエをまたやろうかと考えています^^
以上^^


@200人切り^^
陸戦付き冒険クエの偽りの真実ソロでやってきました。
結果・・・・あっけなく勝利^^
FAさえちゃんと知っていれば陸戦上げしてなくても多分普通に勝てたような気がします^^;
20070728073409.jpg


...read more

些細なことが嬉しかったり^^
壱は今メリダにて陸戦上げてるんですけど、実はちょっとした違いに気が付きました。
お得意武器はラブリュスで会得度が725になり攻撃力が100丁度になったときにそれはおこりました
ほんとにたいしたことではないので続きを読んでがっかりしないでね^^;と予め言っておきます^^;
...read more

無欲^^
管理技術を覚えにヴェラクルスに向かっているときでした。
アゾレスの手前2日ほどのところでNPCの奇襲。
なんなく倒してみるとあら^^サンゴの首飾りをもらえました^^
店で買うと8Mの代物^^しかも逸品です^^
早速銀行に預けたらガガーーン@@40万の預かり賃取られました;;

更に次の日
...read more

ガレアス乗りに朗報^^
今日管理技術をとりました。
しかし心配していたことがありまして^^;
それは・・果たして強化無し、専用スキルのみのガレアス船で熟練がもらえるのかどうかということです。
WIKIにも情報載っていなかったので自分で検証するしかありません><;
不安一杯です;;
そしてその結果は・・・
...read more

コドモドラゴン発見^^
ヒツジ談:
壱さん半年以上もロンドンに帰ってこないし、ちょっと心配してました^^;
まぁいつもの冒険だろうなぁ~とは思っていたのですけど^^
そして帰ってきて早々疲れているにも関わらず一晩中私に冒険譚を語ってくれました^^
やっぱり壱さんは冒険してるときが一番輝いてますね^^
...read more

思い切って切っちゃう。
ヒツジ談:
壱さんがついに決心したらしい^^;
迷っていたようです。
そしてやってしまいました@@
...read more

ジョアンと共に
プレステジョアン中篇完了しました^^>
どうせやるならということで未発見だったプレステジョアンの石柱もやってきました^^
なんと石柱なのに中に部屋があるのです@@
情報では入り口は彫ってあるだけで入れないと言ってたはずなのに@@
20070702131115.jpg


...read more




