壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





なんかこういうのって好き^^
今日、モンライさんとchiちょさんと艦隊を組んだのですが、
そこでの会話中にモンライさんが「お花いってきます」と言いました。
コペン付近だったのでスズランでも買いにいくのかな?
って思ったんだけど、どうもそうではない様子。
はて?
ナンだったんだろ?って思った壱はモンライさんに尋ねました。
...read more

発見物ではないけど気になる遺跡^^
発見物でもないのに気になる遺跡ってありますよね。
名前のあるような有名な遺跡もあれば名も無い遺跡。
なんでこの遺跡は見えるのに発見できないんだろってのを3つほど載せますね^^

...read more

宗教9ランクアップ^^
アジアの新しい遺跡です^^
20070618201837.jpg


20070618201852.jpg


...read more

え@@;
ニーベルンゲンの指輪やりました。
ふと報酬をみてビックリ^^;
前金も報酬も0です@@;
獲得アイテムのない発見物のあるクエで報酬が無いなんて初めてです^^(記憶に間違いがなければ^^;
まぁお金以上の勉強にはなりました^^
この指輪がおそらく指輪物語(ロードオブザリング)の元ネタなんだなってわかりました。

...read more

相変わらずまったりゆったりと冒険^^
今日はスットコの血塗られた建国者というクエやりました。
ストック→ロンドン→ジェノバ→ベネチア→ナポリ。
時間かかったけど発見物の像はさすがになかなかの作品でした。
ローマ建国の歴史(逸話?)も勉強できましたしね^^
明日はマヤの応募というクエをしにカリブいってきます^^
ついでに宗教もちょこっとあっちでやって宗教を9にしたいです。
現在の壱の学問は以下の通り


...read more

勝てない><
ソロモンクエ海事をソロでクリアしようと奮闘したのですが、勝てない;;
旗艦に白兵挑んでもすぐ船員回復されるし、機雷で倒すのもなかなか難しいし。どうしたもんかと^^;悩んでおります^^;
今回はフラガラッハまで装備して挑んだんだけどな^^;
敵さんの砲撃がすさまじくってさ^^;船装備すぐお釈迦になっちゃうのよね^^;
そこではたと思いました。
DOLの創造主がきっとおまえにはまだ早いと、そういってるにちがいないと・・・。
ということでしばらくお預けにします^^
応援して下さった皆様ご期待の沿えず申し訳ありません;;
(いやいや、もしや勝てないことを期待してたかもしれないのでその意味ではご期待どうりでした^^
いつかかならずソロでクリアしてやるもんねー^^(遠い目・-・)




