壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新執事ティル
20070531161456.jpg

アムスの海事クエ「ある道化師のいたずら」で獲得できるティル君です^^
...read more

130消化^^え?ってことは?
そうです。
開錠が10カンストしたのですイェーイ^^
10.jpg

これで副官合わせて開錠11のクエが出来る^^
更にソロモンの鍵借りれば自力ソロモン達成も夢ではないのです^^
開錠13のクエは確かエクスカリバだけだったはず?^^;
負け惜しみではないのですがエクスカリバだけが出来ない事がかえって他の発見物のすばらしさを引き立てるのです。
わかるかな?
何でもできることはすごいことだけど、出来ないものがあるからこそ出来るものが何倍にも価値があるものに感じたり楽しいものに思えるのです。
うみゅぅ><うまくいえません^^;


...read more

130枚^^
カリカットに篭ります。
書庫の宗教開錠7の地図をやるためです。
この地図は発見物のなかに7割の確立でさびた宝箱も見つけられるので、ただ開錠7の地図だけではなく開錠3の宝箱も開けれるという2段構えの開錠上げなのです。
開錠9の私で熟練は2つあわせて50ほどもらえます。
開錠10まで@6500ほどなので単純計算で地図130枚というわけです。
とんでもない数に聞こえるかもしれませんが、おそらく10日もこもれば達成できるでしょう。
本格的な開錠地図回しはこれが初めてです。
前にやったときは@2000とかそういう程度でしたから。
開錠10・・壱にとっては夢のような数字です。
あのクエもこのクエもできるようになるのです^^
もしかしたら世界の真理だって見つけられるかも^^
ただ不安なのは・・・カンストした@の目標が無くなったとき・・・。

...read more

頭ひんやり^^
ヒツジへのいいお土産が出来た^^
なんかミョーに頭がひんやりするけど^^
20070512222033.jpg


...read more

入港料10万。
まだ発見していなかった港ホロに行ってきました。
入港料タダで入れるかと思ったら壱でも10万かかりました@@;
エグゼキューズナ?という剣が店売りしてました。
価格80万、攻撃力36、突撃+2、剣術+1
壱には装備できないので買うのは辞めておきました^^;
ホロの港で出会った女海賊とのSS貼りますね^^
...read more




