壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日もイロイロありました。
しゅなというフレにイリスを紹介したところ、イリスが親身になってくれて嬉しかったとしゅなが言ってくれました。
しゅなはまた、ひこうきのニコルの良さに少し話しただけで気付いてくれました。また会いたい人ですって言ってくれました。
言葉ってのは難しいもの、伝えたくても伝わらないことが多い。
でもチョット話しただけで全てがわかるときもアル。
言葉って難しくって簡単なときもあって。ほんと難しいや^^;

さてカリカに行こうかと思っていたときです。
誰かが横を併走しています。オレンジ色です。
壱はどうなってしまうのでしょう^^

...read more

久々の更新^^;
壱はガレアスに乗れるようになりました^^
とってもとっても長かった^^
いろんな人に支援してもらった。
戦列レベルからガレアスレベルの間に限らず、壱というキャラが生まれたときからずっと皆に支えてもらってたんですよね。
自分では船が作れない。自分では回復アイテムが作れない。
いやいや考えたら何も作れない壱でした^^;
海事だって自分だけでは3隻以上はきついし、一人では奇襲を狩るぐらいしか出来なかった。
お世話になった人みんなの名前を書き出したいところだけど、あまりにお世話になった人が多いので書ききれないので名前は伏せておきますね^^
ありがとう^^みんな^^
ガレアスって嫌いだったんですよね見た目が。
でも最近なんかかわいいなって思えるようになりました。
きっと苦労したからなんだろうな^^
最後にもう一度だけ「みんなありがとね^^」
...read more

謎の少女
さてこの人は誰でしょう?
20070403232959.jpg


...read more




