壱夢庵風流記R
壱さんを私ヒツジがいじくり倒すブログです^^ のはずが・・・出番が少ない><トホホ;;


プロフィール

ヒツジ^^(裏メイン)

Author:ヒツジ^^(裏メイン)
所属:Z鯖
   イングランド
   「ひこうき雲商会」
特技:着替え^^
(表メイン):一刀斎



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ディアゴスティーニ^^みたい^^
新しいオーナメント作成^^
夢幻のごとく
なかなか凝った作りしてるじゃありませんか^^
満足です^^
いい仕事してますね~^^(ふる^^;

便利すぎるのも考えもの^^;
ついに私ヒツジ、共有倉庫に手を染めてしまいました^^;
いままで最低課金のみで頑張ってきたけれど
もう服が持ちきれません^^;
服が増やせません><;
ということで
やむなく手を染めました^^;

えええぇぇ何コレ@@;
便利すぎる・・・
銀行さえあればどこでも裏表キャラのアイテム移動可能だし・・
便利すぎ・・
便利すぎに負けないようにガンバリます^^

で、共有倉庫持ったことで私ヒツジ、とうとう
ロンドン常駐解除でっす^^
いまは縫製に手を出し日夜ロンドン・エデンバラ・オスロを
行ったり来たりしてます^^


ピカンテ逸味に体験入門
安土の中層手伝ってもらいました^^
そして天下布武の印発見^^

地下ではなく天守閣にいくってことにして
上に登るダンジョンがよかったなぁ^^

ピカンテ逸味

御協力ありがとうございました^^

1700^^
じっちゃん、三平はついに
世界の魚を釣りまくったよ^^

イトウ釣った~^^
でもって釣り発見コンプ~^^
&
発見総数1700~^^
イトウ
...read more

最初で最後のマイスター^^
とうとう保管がマイスターになりました^^
私の唯一のマイスターとなれるスキルです^^

長かったです・・
壱さんのPFを整備し
真珠貝生産5スロにし
マグロ5スロ
大きな葉
樹皮
ほぼずっとロンドン常駐でも
なんとかなるもんですね^^

保管は地味なスキルですけど
服を沢山持ち歩く私にとっては
なにげに服の耐久落ちを抑えてくれる大事な大事なスキルなのです^^

弟子受け付けます~^^御応募お待ちしています^^

マイスタ^^





